みーなーさーまー!
お疲れワンワン。

わーたーしーもー!
お疲れワンワン。

もー動けんT_T!
エサくれワンワン。

本日は午前中はヤーマンのテレビ撮影のため、午後からの診察でした♡

で、午後は混んだ( ̄ー ̄;

しのぶ皮膚科は、ほとんどが常連さんだから、みんなに励まされて、なんとか終了〜!!

いい患者様ばっかり。なんで世の中、いい人ってこんなにいるんだろ。私もみんなの笑顔のお手伝いしようと、今固く決意。えいえいおー!

た♡と♡え♡ば♡、、どんな素敵な患者様かと言うと、、

月に数回ニキビ治療にいらっしゃるMくんは、クリニックのお片づけまでしてくれちゃう、神のような男の子なんだけど、若者に流行ってるアプリとやらで写真を撮ってくれるということで、、


はーい!シュワッチ!

え?

え?

⬇︎

{842C97E2-2705-4A72-A2C2-2DDE07ECD553}



あざーっす!!
念願の犬に!!!

って念願は美女なんですけど!!!T_T

さらに、、
⬇︎

{137B0FA3-E4F6-4FC0-930D-6EB4367E6766}


「先生〜かわいい〜〜!!!!!♡」って、
マジですか?!Mくん!!!

若者にはやってるアプリらしいっす。


ニキビは皮膚科にお薬あるから、是非いらしてね。しのぶ皮膚科でなくても、近くの皮膚科にいってワンワン。

早めの治療が何より大事ワンワン。⬅︎いい加減ウザくなってきたぞ、このワンワン、、、(°_°)


さて、
ワンワン言ってるアホな人は放っておきましょう!


気持ちを切り替え、お知らせです!!!

{B8BE32E1-CCEE-4941-BF3D-3DA53B4B297F}

{A13B7228-563A-4A8E-B3F7-B35FBDD21852}

地下鉄の中吊り広告を監修させて頂きました♡

※どうやら端ではなく、真ん中の車両のほうが目撃しやすいようです。
(メトロの方の情報によりますと・・・!)
地下鉄乗られる方は是非みてくださいませ〜♡

{1CC67ABB-4033-426B-A6F2-C5A5F49FD244}
シングルとワイドがあります。
==============================
銀座線 シングル7/27〜9/7
    ワイド 7/22〜9/5
丸ノ内線シングル7/29〜9/16
    ワイド 7/27〜8/24 ※8/24以後最掲出の可能性有り
日比谷線ワイド 7/22〜9/14
東西線 シングル7/22〜9/7
    ワイド 8/1〜9/16
千代田線ワイド 7/29〜9/7
有楽町線シングル7/22〜9/7
    ワイド 8/1〜9/16 ※副都心線は有楽町線と共通
半蔵門線ワイド 7/27〜9/14
南北線 シングル7/29〜9/16
    ワイド 7/27〜9/16

また、一昨日の還元型コエンザイムQ100のトークセッションがマイライフニュースで紹介されました。ご一読頂けますと嬉しいです。 http://www.mylifenews.net/drug/2016/08/q10.html

{9B54CFA9-84E2-4845-964C-07A8B63498B0}



元気があれば、何でもできる。
元気は気から
気は自分を大切にする所からだよー!





↑ランキングに参加しています。

クリックいただけますと嬉しいです↑

✨しのぶ皮膚科✨
http://shinobu-skincareclinic.jp/
03-6453-6955