本日、9チャンネル 東京MXテレビ【5時に夢中】に出演します。

水曜レギュラーのコーヘンくんと初対面でしたが、ポケモンゲームで寝不足続きとのこと。世間のニュースは本当のことなのね。皆様、虫刺されにご注意なさってくださいね。

{0CDBAC04-09A1-412A-9666-AECA499D2E37}


コーヘン君のキメポースは、体育座りとのことで、しのぶ皮膚科の待合室の床で、一緒にいたしました。

わたくしが真顔で、コーヘン君が笑顔で
体育座りとの隊長指示。

はーい!

⬇︎こちら

{0818CC13-82B9-4247-AFAE-0A259B516915}


かなりキワドイ質問に溢れた番組で、宣伝していいものか悩みどころですが、私、どんなネタにも負けません。

【例】先生、アンダーヘアの処理どうしてますか?といった具合(°_°)


本日、5時に夢中、見てくださーい♡

わたしは、しのぶ皮膚科で診察中で見れないので、のちほど局が送ってくださるDVDを楽しみに♡


{DACD983F-FF3A-4516-861C-D8CAC74E0AFA}






↑ランキングに参加しています。
クリックいただけますと嬉しいです↑