超久しぶり | チリチリのブログ

チリチリのブログ

ブログの説明を入力します。










毎日










毎日













やる事多くて












プリズンブレイク見過ぎで











寝不足な














チリチリで〜〜すウインク


















居心地の良い店













また来たいと思ってもらえるような店













また会いたいと思ってもらえるようなスタッフを











育てている最中でございますニコニコ














頑張ってますので









応援よろしくお願い致します📣















超仲良しだった常連さんが亡くなって









はや49日
















彼はネタがいっぱい有ったし











良き相談相手だったし











自分にとって










かなり尊敬できる先輩でした。










今も悩み事が沢山あるんですが










彼に話す事が出来ないのが










かなり残念でなりません。ショボーン











墓参りにも行けてないし、、、













皆さんも













相談相手











作っといてくださいねニコ











自分の話を親身になって聞いてもらえるだけでも










スッキリするものです。










今日は家族で東京ドームシティへ。





{BC825BF6-15F3-46F0-9BF5-1A2D22C706C9}





キュウレンジャーのショーを観ましたニヤリ








眠かった〜〜チーン