☆本日のコラム☆愛なでる先生!【自分自身を生きる】 | 占いの館ウィル東京新宿店のブログ

占いの館ウィル東京新宿店のブログ

占いの館ウィル東京新宿店
■お問合せ
03-6380-6649
info@shinjuku-will.jp
■住所
東京都新宿区新宿3丁目14−23 マヤビル2F

■■□―――――――――――――□■■

 

こんにちは星

占いの館ウィル東京新宿店

でございますウインク

 

い師から

皆様へ向けたコラムをご紹介ラブラブ

日常がちょっと輝く素敵な情報

プライベートなお話まで聞けちゃうかもビックリマークビックリマーク

 

 

■■□――――――――――――――□■■

 

 

本日は
愛なでる先生ですウインク
 
 

いつもありがとうございます。

愛なでる(メナデル)です。

皆さま、お元気でしょうか?

 

西洋占星術的に言えば

拡大・発展の木星が

牡牛座から、双子座に移行しました。

 

この天体の動きは、私にとっては、

大きな変革期となりました。

 

これもこれからの世の中への

メッセージなのだと少しずつ理解しながら、

受け止めています。

お会いして必要な方には

お話をしたいと思います。

 

私たちが何故、この地球に生まれ

愛を学び、喜びを享受して

人生を全うし肉体を離れて、

光へ帰還するのか

魂の目的は人それぞれあり

どのようにこの地上において

展開していくのか?も

人それぞれ正解不正解は無く

全て素晴らしいストーリー。

 

私は、ブループリント(人生の青写真)に

非常に興味があり

一人一人がそのブループリントを

どのように展開していくのか?を

観続けています。

最善を生きていけるように

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

西洋占星術では、

生年月日、出生地、出生時刻から

出生図(ネイタルチャート)を作成し、

生まれる前に計画してきた設計図を

リーディングしていきます。

 

オーラソーマのパーミストリーケア

(手相ケア)で学んだこととしては、

私たちは、

生まれる前にバルドというところにおり

そこで、神様と今回の人生は

どのような人生にするか?を話すそうです。

そして、

仮設定した今回の人生を疑似体験してくる。

(バーチャルで体験するような感じ)

その時に、

守護霊やご先祖様も観ているとか・・・

 

ガイド(指導霊)

何度もこの人生で良いのか?と確認されて

自分自身でYES!とOKを出して誕生すると。

 

そして、

映画【かみさまとのやくそく】で言うところの

大仏のような(胎内記憶を持つ子供達曰く)

神様と対話し、

テレビのような画面に映る母親を選び、

誕生日を選び、生まれてくる。

そして、両親とのまぐわいによって

受肉(インカネーション)し

母の子宮内で受精卵が着床して妊娠

十月十日を経て出産。

 

誕生してくる十月十日は、

マヤ暦ツォルキン一年間の260日と同じ位

KIN1の日は、受胎とも言える。

 

オーラソーマの見解で更に言えば、

私たちのお臍の少し上、少し内側にある

インカネーショナルスター(受肉の星)は、

母親のお腹に入った時の

第一細胞と言われる。

 

私達が生まれる前に

ブループリントで計画してきたものが

詰まっている

 

呼吸を深めれば深めるほど

インカネーショナルスターがマッサージされ

【わたしという存在そのものが目覚める】

とも言われている。

 

第一細胞であるインカネーショナルスターが

この地球において、

どのように展開されていくのか?

また、展開しきれていないものは何か?

 

そのブロックになっている

大なり小なりのショックやトラウマを

「人生のタイムラインのヒーリング」

をすることによって

本来のシンクロニシティ(共時性)が

起こりやすくなる。

 

私たちの誕生時のバーストラウマは、

人生の大半のストレスであり

家系のカルマを大きく解消するとも言われる。

 

カルマを消すことはできないと

有名なスピリチュアリストも書いているが

新しい時代の子供達は、

アセンションが完了した今、

カルマを物ともせずに

自分の意志で肉体を離れることもある。

 

これからの未来に希望を沢山持っている

未来人達に伝えたい。

 

あなたの人生は、このようにして

誕生する前から、沢山の存在達に囲まれて

生まれる時、人生でも、旅立つ時でも

沢山の人々の愛に支えられている

 

旅立つ時には、

大天使ヨフィエルが迎えに来ると

オーラソーマでは考える。

エデンの園から追放されたアダムとイヴを

下界に案内した天使

 

神様は、優しい

天上界に帰れるように一枚の地図を手渡した

それが、最古のマインドマップである

【生命の樹】だとカバラでは考える。

 

私たちの魂の旅は、何回も転生しながら

成長をし続ける。

私に今出来ることは、

30年以上西洋占星術のホロスコープチャート

を眺めて鏡として、

その人の人生を俯瞰してきました。

 

誰一人として(双子だとしても)

配置が同じでも鏡であるチャートから

感じることが違う。

 

あなたの魂が本当に望んでいる旅を

今回のこんな過渡期の地球に

生まれてきたからには、

思う存分楽しんで、喜んで

この素晴らしい地球という女神ガイアに

抱かれながら

人生を全うして欲しいと切に願う。

 

私自身、この世からいなくなってもいいと

思ったこともあったが、

当時、キリストに強く祈りを捧げ続けて

本当の自分に立ち戻る流れに動いた

32歳の時である今から18年前、

檻から出たのです。

 

古い枠組の外側の自分自身から

今年で50歳のキロンリターンを迎えます。

 

傷ついたヒーラーは、

自分自身を癒す術を身につけて

皆さまに分かち合えるようになってきました。

 

双子座木星期の一年間は、

スピード感が出てくると思いますし

情報がますます過多になると思うので

呼吸を深め、内なる声を聞く機会を

増やしてほしいと思うのです。

出来る限り、私は文章にしたいと思います。

何回も読んで確認してもらえるように

皆さまのお役に立てれば幸いです。

可能性のある素晴らしい魂へ。

 

次回は、6月9日に出演いたします。

良かったら、会いにいらして下さい。

 

愛なでる

 

Love the Earth.

 

■■□――――――――――――――□■■

 

いかがでしたでしょうかはてなマーク

 

愛なでる先生が気になった方下差し

詳細プロフィールはこちら

 

ご予約はこちらから

03-6380-6649


お待ちしておりますおねがい

 

■■□――――――――――――――□■■

 

占いの館ウィル店舗紹介

 

占いの館ウィル東京新宿店

住所:東京都新宿区新宿3丁目14−23 

新宿マヤビル2F

電話番号:03-6380-6649

ホームページはこちら

 

 

占いの館ウィル東京池袋店

住所:東京都豊島区東池袋1丁目22-7 

瑞光ビル7F

電話番号:03-5944-9947

ホームページはこちら

 

 

占いの館ウィル東京渋谷店

住所:東京都渋谷区渋谷2丁目22-13 

渋谷東口マイアミビル 7F

電話番号:03-6434-1212

ホームページはこちら

 

 

占いの館ウィル名古屋栄店

住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目7ー9

新鏡栄ビル2F

電話番号:052-212-8910

ホームページはこちら

 

◆占い師募集◆

占いの館ウィル東京新宿店では、

占い師の先生を募集しております。 

こちら、『占い師募集』より、

応募を受け付けておりますので、

お問い合わせ下さい。