☆本日のコラム☆ アイル先生の体験レポート! | 占いの館ウィル東京新宿店のブログ

占いの館ウィル東京新宿店のブログ

占いの館ウィル東京新宿店
■お問合せ
03-6380-6649
info@shinjuku-will.jp
■住所
東京都新宿区新宿3丁目14−23 マヤビル2F

 

■■□――――――――――――――□■■

こんにちはウインク

占いの館ウィル東京新宿店

でございますキラキラ

 

 

本日は、

店スタッフが実際に

先生の鑑定を受けた体験談

お伝えさせて頂きますハート

 

 

本日の体験談は

 

アイル先生ビックリマークビックリマーク

 

星使用占術星

霊感、霊聴、

スピリチュアルサイキック、

エンジェルミディアム、

スピリチュアルタロット、

スピリチュアルカードリーディング

 

星得意な相談内容星

恋愛全般、恋愛成就、片思い、

復縁・復活愛、複雑な恋愛・不倫、

相手の気持ち、相性、結婚、略奪愛、

対人関係、家庭問題、親子の問題、

引っ越し・移転、仕事関係、

夢・目標、霊的問題、前世・来世

 

それでは、

鑑定スタートです音符

 

■■□―――――――――――――□■■

 

『よろしくお願いします。

まずは

お名前を教えて下さい。』

 

 

「よろしくお願いしますニコニコ分かりました!」

 

先生に名前を伝えます。

 

『ありがとうございます。

では少々お待ち下さい。

 

先生と私のエネルギーの波長を

合わせるために

先生が目をつぶり

集中・・・ビックリマーク

 

研ぎ澄まされた感覚がピリリと伝わり

緊張&ドキドキ・・・汗うさぎ

 

『お待たせしました。

では今日はどんな事が

聞きたいですか?

 

今恋人がいないんですが近々

良い出会いがあるか知りたいです。

離れて暮らす両親にも誰か良い人は

いないのかと言われてまして驚き

私的にも結婚して両親を
安心させてあげた方が
良いのかなと最近思ってるんですアセアセ
 

『なるほど!分かりました。

ではタロットを

展開していきますね!

 

そう言うと驚くべき早さで

タロットを先生が切り

タロットを並べていきます。

 

その早さに目が追いつけません!

アイル先生すごい・・・!ポーン

 

 

『お待たせしました。う~ん・・・

あなた本当に自分が恋人が欲しかったり

結婚したいと思ってるかな?

何かあなたが本当に心から

欲しい、したいなら

もう行動してるはずなのよ。

実際行動すれば出来るし。

それをしていないという事は

心では望んでないのよ

 

ドキーー!!!滝汗滝汗滝汗

 

あっあっ当たっている・・・煽り

 

先生に言われた瞬間即座に

そう思いました。

 

確かに・・・何か今すぐ恋がしたい、

結婚したいから

行動しようとは一切思

わないんですよね・・・ショック

 

でしょ?自分の為じゃなくて

周りを安心させる為に、

親に親孝行する為にって

なってるのよね

 

 

うっ・・・ガーン
そうなんです。親には沢山迷惑かけたし
結婚するのが親孝行になるのかなと
思ってました。
たまにフッと恋人がいたら
何か変わるかなとも思ったんですが
思えば思う程ここ数年は興味も関心も
持てなくて・・・
でも世間のこの年ならこうしてるとか
気になってしまいまして・・・ショボーン
 
『世間は世間です。
世間の一般常識的なものに
囚われなくて良いんです。
それにあなたは
もうちゃんと親孝行してますよ
 
え!そうなんですか!?びっくり
 
そうです。あなたが生まれて両親が
になる為に
子育てさせてあげたの。
それだけでもう立派な親孝行です

 

そうなんですね私

ちゃんと親孝行出来てたんですね泣くうさぎ

 

アイル先生の言葉に

思わずうるりとしてしまいました泣くうさぎ

 

『そうですよ。だから
無理に結婚しようとか
恋人作ろうとか
思わなくても良いの。
あなたが本当に心から望めば
行動して出来るから。
だからその時がきたら
いつでも相談してね!』

 

はい!

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

最初に私の心の内を

ズバッと当てた先生に

驚きましたポーンポーン

 

 

また悩んだ時は是非

先生に相談したいと思いますスター

先生は話しやすくて

あっという間に時間が

過ぎてしまいましたデレデレ

 

アイル先生

鑑定ありがとうございました!!爆  笑

 

 

■■□―――――――――――――□■■

 

いかがだったでしょうかはてなマーク

 

アイル先生

悩みや問題の本質を見抜いた上で

ご相談者様が自身でも気づかなかったような

メッセージを正しく伝え、希望を見出し、

自分の未来を生きるために、

今どんな選択をすればいいのか、
高次元の存在からの言葉をお伝えしながら、

あなたに今必要なメッセージを

お伝えしてくれますキラキラキラキラ

 

恋愛・仕事

あなたの持つ能力・可能性を

最大限に引き出します!

 

仕事の相談はもちろん、こじれてしまった

恋愛問題の解決も、お手の物!!

 

お悩み解決、間違いなしです!!ラブ

 

ぜひ一度

お試し下さいませちゅーちゅーハート

 

 

アイル先生が気になった方下差し

 

[対面で占う]

 

ご予約お待ちしております合格

 

■■□―――――――――――――□■■

 

◆占いの館ウィル店舗紹介◆

 

占いの館ウィル東京新宿店

住所:東京都新宿区新宿3丁目14−23 

新宿マヤビル2F

電話番号:03-6380-6649

ホームページはこちら

 

 

占いの館ウィル東京池袋店

住所:東京都豊島区東池袋1丁目22-7 

瑞光ビル7F

電話番号:03-5944-9947

ホームページはこちら

 

 

占いの館ウィル東京渋谷店

住所:東京都渋谷区渋谷2丁目22-13 

渋谷東口マイアミビル 7F

電話番号:03-6434-1212

ホームページはこちら

 

 

占いの館ウィル名古屋栄店

住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目7ー9

新鏡栄ビル2F

電話番号:052-212-8910

ホームページはこちら

 

 

◆占い師募集◆

占いの館ウィル東京新宿店では、

占い師の先生を募集しております。 

こちら、『占い師募集』より、

応募を受け付けておりますので、

お問い合わせ下さい。