☆本日のコラム☆ 阿泉紗綾先生の体験レポート! | 占いの館ウィル東京新宿店のブログ

占いの館ウィル東京新宿店のブログ

占いの館ウィル東京新宿店
■お問合せ
03-6380-6649
info@shinjuku-will.jp
■住所
東京都新宿区新宿3丁目14−23 マヤビル2F

 

 

■□――――――――――――――□■

 

こんにちはウインク

占いの館ウィル東京新宿店

でございますキラキラ

 

 

本日は、

店スタッフが実際に

先生の鑑定を受けた体験談

お伝えさせて頂きますハート

 

 

本日の体験談は

 

阿泉紗綾先生ビックリマークビックリマーク

 

星使用占術星

エンジェルタロットカード

オラクルカード

マヤ暦・西洋占星術

思念伝達

サイキックリーディング

 

星得意な相談内容星

恋愛全般、複雑な恋愛、結婚、離婚、

片思い、浮気、復縁、不倫、二人の今後、

相手の気持ち、出会い、人間関係、仕事、

転職、人生相談、家族関係、子育て、

ペット関係、魂の本質、人生の軌道修正

開運指導、運気の流れ

 

それでは、いってみましょうキラキラ

 

■□―――――――――――――□■

 

 

『本日は宜しくお願い致します。

それでは相談内容は何でしょうか?』

 

 

「はい!今片思い中の人が

いるのですが、

今後その彼と発展すること

できますか・・ラブラブはてなマークはてなマーク

 

「かしこまりました!

早速見ていきましょうか!

こちらのカードを使って

見ていきますねウインク

 

 

先生は何種類かある

カードの中から1種類選んで

カードをきって並べていきました音譜

 

「うんうん!!なるほど!!

これから

面白い展開になりますね~ニコニコクラッカー

 

ドキドキおねがいおねがい

 

「今自分が思うがままに

そのまま

突き進んで良いとでてますね!!」

 

「このコロナの時期で

もぅずっと会えていなくて・・

年末には会えそうかな?

というわずかな希望が

あるぐらいなんですが

本当に会えるんでしょうか・・・」

 

「ズバリ言いますね。

年末に必ず会えます。

そして、どちらかというと

彼の方から積極的なアプローチが

あるよ」

 

「えっ!!!キョロキョロキョロキョロ

本当ですか!!

嬉しいです照れ照れ

 

「そう。彼は

意外と尽くしてくれるタイプだから

付き合ったら、あなたを

まるでお姫様のように

扱ってくれるよ。」

 

え~~!

彼の意外な一面を

知れてビックリですびっくり

 

「ただ、現時点では

彼はあまり恋愛には積極的じゃ

ないかな。

何か女性に対して

トラウマみたいな部分が

ありそうかな。」

 

えっドンッドンッ

驚きました。

実は共通の知人から、

彼は前の彼女に浮気されて

振られたそうで

もぅしばらく彼女はいらないと

漏らしていたそうなのです

・・・・・・・・・ガーンガーン

 

その状態でも

私は彼とお付き合い

できますかチューはてなマーク

 

「そこからはあなた次第ですねウインク

ただ年末には必ず会えます。

そして彼の方から積極的な

アプローチがありますから」

 

「今まであなたは

相手に尽くす恋愛を

してきたと思うんだけど、

この彼はあなたにとにかく

尽くしてくれる。」

 

先生の言いきった鑑定結果が

自分の自信にも繋がりますラブラブラブラブ

 

「彼から積極的に

来られた時に逃げないようにね(笑)

あなた天の邪鬼だから

追われると逃げちゃう。」

 

そうなんです!!!

本当にその通りでガーンガーン

しかし今回は本当に

彼のことが大好きなので

付き合いたいと

思っていますおねがいおねがい

 

「それでは、あなたの思いを

彼に伝えましょうか」

 

 

 

そういって、先生は目を閉じました。

どうやら先生は

”思念伝達”

ができるらしく・・・流れ星

思念伝達とは、

恋愛成就に有効な秘術で

片思いの相手と

両思いになれたり・・

音信不通の彼氏から連絡が来たり・・

復縁したい元カレが

自分のことを思い出してくれたり・・

ハートハートハート

 

先生から放たれる

オーラに圧倒され、

なんだか先生が

魔法使いに見えてきましたおねがいキラキラ

 

 

年末までは少し先ですが

自分の未来を教えていただいて

とても嬉しかったですお願いラブラブ

自信にも繋がったきがしますキラキラ

 

先生が私の運命を

切り開いてくれた気がします。

 

一直線に突き進みたいと

思いますハートハート

 

阿泉紗綾先生

鑑定ありがとうございましたお願い流れ星

 

 

■■□―――――――――――――□■■

 

いかがだったでしょうかはてなマーク

 

幼い頃より人の

心の中が視えたり

動物や植物と会話ができたり

少し変わった子供時代を過ごしてきた

阿泉紗綾(アズミサアヤ)先生

 

人は生まれながらに

愛と光の存在であり

幸せに生きるように

生まれてきている

とのことです。
 

恋愛関係

人間関係

仕事関係をはじめ、

様々なご相談内容を得意とした占い師キラキラ

 

今の苦しみから抜け出したい!

人生を軌道修正したい!!

願いを叶えたいウインクラブラブ

 

そんな方は

お悩み解決、間違いなしですおねがい

 

 

阿泉紗綾先生が気になった方下差し

 

[対面で占う]

 

ご予約お待ちしております合格

 

■■□――――――――――――――□■■

 

◆占いの館ウィル店舗紹介◆

 

占いの館ウィル東京新宿店

住所:東京都新宿区新宿3丁目14−23 

新宿マヤビル2F

電話番号:03-6380-6649

ホームページはこちら

 

 

占いの館ウィル東京池袋店

住所:東京都豊島区東池袋1丁目22-7 

瑞光ビル7F

電話番号:03-5944-9947

ホームページはこちら

 

 

占いの館ウィル東京渋谷店

住所:東京都渋谷区渋谷2丁目22-13 

渋谷東口マイアミビル 7F

電話番号:03-6434-1212

ホームページはこちら

 

 

 

◆占い師募集◆

占いの館ウィル東京新宿店では、

占い師の先生を募集しております。 

こちら、『占い師募集』より、

応募を受け付けておりますので、

お問い合わせ下さい。