☆本日のコラム☆ 久宝あい先生の体験レポート! | 占いの館ウィル東京新宿店のブログ

占いの館ウィル東京新宿店のブログ

占いの館ウィル東京新宿店
■お問合せ
03-6380-6649
info@shinjuku-will.jp
■住所
東京都新宿区新宿3丁目14−23 マヤビル2F

 

 

■□――――――――――――――□■

 

こんにちはひまわり

占いの館ウィル東京新宿店

でございますお願い

 

 

本日は、

店スタッフが実際に

先生の鑑定を受けた体験談

お伝えさせて頂きますてんびん座

 

 

本日の体験談は

 

久宝あい先生ビックリマークビックリマーク

 

星使用占術星

霊感タロット、数秘術、手相

オーラリーディング、エネルギー調整、

守護霊メッセージ、チャクラ波動修正

スピリチュアルヒーリング

 

星得意な相談内容星

恋愛全般、複雑な恋愛、結婚、離婚、

浮気、復縁、不倫、二人の今後、

相手の気持ち、出会い、仕事、

転職、人生相談、家族関係、子育て、

夢の実現や問題を

乗り越える方法のアドバイス
自分が持っている良いところを活かす方法

 

それでは、いってみましょうキラキラ

 

■□―――――――――――――□■

 

『よろしくお願いします。

まずは

名前と生年月日を教えて下さい。』

 

まずは先生に

名前と生年月日をお伝えします上差し

 

『ありがとうございます。

それでは相談内容は何でしょうか?』

 

何を相談しようか・・・デレデレ

ドキドキ・・・ちゅー

 

やっぱり気になるのは・・・・・・・・・

ズバリ

恋愛運でしょう!!!!

 

『恋愛運を

お願いしますっDASH!おーっ!DASH!!!!!

 

興奮してしまい、

ついつい鼻息が荒く・・・・笑い泣き笑い泣き

落ち着け自分・・・

 

「恋愛運ですね。

早速見ていきましょう!」

 

先生の落ち着いたお声に、

自分の緊張もほぐれてきますデレデレ

はやる気持ちを抑え鑑定に集中します恋の矢

 

 

パーまず手相をみてもらいましたパー

 

とっても繊細!!!!

それでいて真面目。

よく気がつくし周りにも

とても気を配れる方ですね。

 

「えぇぇ~~~ポーンポーンポーン??!

私繊細なんですか?!

よく真面目だねとは言われますが、

繊細って感じた事なかったです目

 

「とっても繊細ですよほっこりほっこり

手相にも凄い現れています。

周りの気持ちなど吸収しやすいから

ストレス発散とか

上手いことしてね。」

 

なんと!!!

自分がまさか繊細な

心を持っていたとはっ!!

ガラスのハートの持ち主・・・ハートハート

全国の皆様方、

どうぞお手柔らかに

お願い致しますデレデレキラキラ

ペコリm(_ _)mペコリ

 

「それでは、恋愛運を見ましょうか!

今好きな人はいますか?

 

「とても好きとまではいかないのですが、

なんとなく気になる人ならいます・・」

 

せっかくなのでその方との今後について

見てもらうことに。

 

「じゃぁ、そのお相手の方の

お名前を教えてくれますか?

イニシャルでもOKです。」

 

 

先生の机にタロットカードが用意され

先生がシャッフルしていきます虹

 

早速良いカード出ましたね!!

これから仲良くなる暗示が出ているし

彼はあなたの事を最初から

お嫁さん候補としてみてるよ!」

 

なんですとぉ~~びっくりびっくり

こりゃおったまげポーン

 

「年末に急接近しますね。

その後は、仕事が忙しかったりで

少しすれ違うかもしれないですね」

 

年末に急接近・・デレデレ!!!!!!

もうすぐですやんニヒヒニヒヒ

 

「あと少し気になるのが・・

何か男性に対して凄い嫌なイメージとか

ありませんか?

過去の恋人だったり、

お父様との関係かなぁ・・

ちょっと気になるカードが出てないたので。」

 

もしや先生には人の

心を読む超能力が??滝汗滝汗!!

これが噂の第6感??!!

 

「タロットに全てが

あらわれていますよウインク

 

ドッヒャーー笑い泣き笑い泣き

さすがは

タロット鑑定歴

!!40年!!

 

御見逸れいたしました・・・・・滝汗

 

 

「4~5歳ぐらい時のお父様との関係性と

あと21歳ぐらいの時の恋人かな。

ここ大恋愛してたかな」

 

確かに幼少期、家庭環境トラブルあり。

しかも21歳の時、結婚直前まで

いく彼がいました!!

!!オーマイゴッド!!

ゲローゲローゲロー

先生凄すぎ・・

 

「過去に縛られているカードが

2枚も出ているから

過去の事は全て手放した方が良いかな

きっと自分でも気付いていると思うけどウインク

過去は過去。

これからですよ。」


過去は過去ですね・・・・・

確かに自分は過去を

引きづりまわしながら

歩いているような人間なので・・えーん

うぅ・・えーん

 

「カードは今のあなたに必要な

メッセージをくれているから照れ

未来のカードに、

希望が叶うという

一番良いカードが出てるか

あなたが望むものは

叶うはずですよ照れ

 

ピエン・・・・・

通り越してパオン笑い泣き笑い泣き

 

アドバイスをいただいて、

そこからどうするのかが大切ですね!!

 

タロットは今必要なメッセージを

与えてくれていると・・・

 

まだ見ぬ未来に待ち構える最高の

運命

を自らの手で掴みに

いきたいと思いますグーグー

 

それにしても

先生の鑑定が的中しすぎて

驚きました滝汗

なんで分かったんだろぅチーン

 

ここでは書ききれない内容や

先生から降り注がれた

数々のお言葉ラブラブ

とても前向きになれる鑑定でしたちゅー

 

久宝あい先生

鑑定ありがとうございましたラブラブ

 

 

■■□―――――――――――――□■■

 

いかがだったでしょうかはてなマーク

 

久宝あい先生

 

タロット鑑定歴40年

大ベテランだからこその

タロットリーディング。

手相と掛け合わさる事により

その的中率は絶大ですビックリマーク
 

恋愛、仕事

人間関係をはじめ、

様々なご相談内容を得意とし、

スピリチュアルメッセージと合わせて

地に足の着いた現実的な

アドバイス

をいただける占い師キラキラ


先生の、優しくもハキハキしたお話し方。

心に響くアドバイス。

全肯定してくれる

“久宝あい”先生の鑑定を

是非お試しくださいラブラブ

久宝あい先生が気になった方下差し

 

[対面で占う]

 

ご予約お待ちしておりますひまわり

 

■■□――――――――――――――□■■

 

◆占いの館ウィル店舗紹介◆

 

占いの館ウィル東京新宿店

住所:東京都新宿区新宿3丁目14−23 

新宿マヤビル2F

電話番号:03-6380-6649

ホームページはこちら

 

 

占いの館ウィル東京池袋店

住所:東京都豊島区東池袋1丁目22-7 

瑞光ビル7F

電話番号:03-5944-9947

ホームページはこちら

 

 

占いの館ウィル東京渋谷店

住所:東京都渋谷区渋谷2丁目22-13 

渋谷東口マイアミビル 7F

電話番号:03-6434-1212

ホームページはこちら

 

 

 

◆占い師募集◆

占いの館ウィル東京新宿店では、

占い師の先生を募集しております。 

こちら、『占い師募集』より、

応募を受け付けておりますので、

お問い合わせ下さい。