☆本日のコラム☆ 蘭先生の体験レポート! | 占いの館ウィル東京新宿店のブログ

占いの館ウィル東京新宿店のブログ

占いの館ウィル東京新宿店
■お問合せ
03-6380-6649
info@shinjuku-will.jp
■住所
東京都新宿区新宿3丁目14−23 マヤビル2F

こんにちはウインク

占いの館ウィル東京新宿店

でございますキラキラ

 

 

本日は、

店スタッフが実際に

先生の鑑定を受けた体験談

お伝えさせて頂きますハート

 

 

本日の体験談は

 

 

蘭先生ビックリマークビックリマーク

 

星使用占術星

霊感、霊感タロット、東洋占術、四柱推命、

数秘術、気学、九星気学、姓名判断、

縁結び、家相

 

星得意な相談内容星

恋愛全般、恋愛成就、出会い、複雑な恋愛、

異性との相性、不倫・浮気、人生相談、

家族関係、育児、人間関係、家庭問題、

引越し・移転、子宝、仕事関係、仕事運、

開業・廃業、就職・転職、適職、金運、

金銭トラブル、未来予知、夢診断、開運指導

 

 

それでは、

鑑定スタートです音符

 

■■□―――――――――――――□■■

 

 

何度も占いは受けているはずなのに

毎回緊張してしまいますアセアセ

 

ドキドキ、わくわくしながら

お部屋に入ると

綺麗な先生がお出迎えラブピンクハート

 

先生の優しい雰囲気

緊張もほぐれましたキラキラ

 

 

丁寧な自己紹介から始まり

鑑定がスタートですニコニコひらめき電球

 

今回は、一点集中して気になる恋愛のことを

見ていただきましたラブ

 

まずは手相からみてもらいます!

 

 

今、とても勢いがある時期に来てますよ!

なにかする際の、

タイミングが相当いいですね!

勢いのある時期とは嬉しいです照れラブラブ

 

ですが、結構単細胞な所がありますね。

 

単細胞!?

確かに当たっています(笑)

 

手相でそんなことまで

見ることができるなんて

驚きを隠さずにはいられませんびっくり!!

 

単細胞なのは仕事には意外と

向いているらしいのですが、

恋愛に関しては

向いていないという事ガーン

 

心にもない態度を取ってしまったり

上手くいかない事があるみたいですガーン

    

先生の言う通りで

思い当たる事が何度かありますアセアセ

 

 

この先、出会いのある時期ハート

聞いてみました!

 

タロットカードで占ってもらいます音譜

 

 

気になる答えは...

直近で出会いはないかなぁ

との事えーんあせる

 

今は自分のスキルアップ

行動力を上げていく時期だそう!

 

今は自分磨きが

大切なんですねニコニコひらめき電球

 

出会いは今年よりも

年を明けた来年

あるとの事ですので

来年以降に期待ですルンルン

 

 

様々な問題を乗り越えてきた蘭先生から、

事細かく頂いた助言の

一つ一つに重みを感じましたおねがいキラキラ

 

とりあえず、

自分磨きを頑張ります!!(笑)

 

 

先生

鑑定ありがとうございましたニコニコビックリマーク

 

■■□―――――――――――――□■■

 

いかがだったでしょうかはてなマーク

 

先生は

過去に様々な問題を経験され、

大変苦労をされてきた先生おねがいキラキラ

それらを、乗り越えられて来た

その雰囲気は一味違いますニヤリニヤリ

 

その痛みを優しさに

変換されているからなのか、

とても優しく和やか

雰囲気をお持ちです。

その為、

とても話しやすい先生ですウインク音譜

 

一つ一つの答えに重みがあり、

尚且つ、具体的な

アドバイスも頂けるので

納得頂ける事

間違いなしです!

 

占術も

命術卜術相術

をお持ちなので

オールマイティーな

鑑定をして頂けます!!

 

 

 

ぜひ一度

お試し下さいませっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

先生が気になった方下差し

03-6380-6649

or

https://shinjuku-will.jp/CONTACT/INDEX/TYPE/1/

 

ご予約お待ちしております合格

 

■■□―――――――――――――□■■

 

◆占いの館ウィル店舗紹介◆

 

占いの館ウィル東京新宿店

住所:東京都新宿区新宿3丁目14−23 

新宿マヤビル2F

電話番号:03-6380-6649

ホームページはこちら

 

 

占いの館ウィル東京池袋店

住所:東京都豊島区東池袋1丁目22-7 

瑞光ビル7F

電話番号:03-5944-9947

ホームページはこちら

 

 

占いの館ウィル東京渋谷店

住所:東京都渋谷区渋谷2丁目22-13 

渋谷東口マイアミビル 7F

電話番号:03-6434-1212

ホームページはこちら

 

 

 

◆占い師募集◆

占いの館ウィル東京新宿店では、

占い師の先生を募集しております。 

こちら、『占い師募集』より、

応募を受け付けておりますので、

お問い合わせ下さい。