☆本日のコラム☆フランスに認められた実力!響子先生の体験レポート! | 占いの館ウィル東京新宿店のブログ

占いの館ウィル東京新宿店のブログ

占いの館ウィル東京新宿店
■お問合せ
03-6380-6649
info@shinjuku-will.jp
■住所
東京都新宿区新宿3丁目14−23 マヤビル2F

こんにちはウインク

占いの館ウィル東京新宿店

でございますキラキラ

 

 

本日は、

店スタッフが実際に

先生の鑑定を受けた体験談

お伝えさせて頂きますグリーンハート

 

 

本日の体験談は

響子(ヒビキ)先生ビックリマークビックリマーク

 

星使用占術星

霊感 ・霊視 、霊感タロット、数秘術、

前世・過去視、レイキヒーリング、

スピリチュアルヒーリング、遠隔ヒーリング

 

星得意な相談内容星

恋愛全般、出会い、

複雑な恋愛、異性との相性、

別れ・離婚、片思い、

人生相談、家族関係、

人間関係、夫婦問題、

引っ越し・移転、

子宝、心のバランス調整、

仕事運、経営相談、

就職・転職、夢・目標、金運、

愛の問題、魂の本質、

前世・来世、夢診断、開運指導

 

それでは、

行ってみましょうDASH!キラキラ

 

■■□―――――――――――――□■■

 

いざ先生のお部屋に入ると、

気持ちの良い笑顔で、

今日は何を見ますか?』と

鑑定スタートニコニコひらめき電球

 

まず、生年月日を聞かれるのですが

生年月日を答えただけで

 

ちょっと受け身なところがありますね。

 

と自分の性格を当てられ、

序盤から驚きを隠せずには

いられませんでした!!

 

 

そして今回は恋愛について

見て頂きましたニコニコグリーンハート

正直、今すぐ恋人が欲しいというのではなく

いつか出来ればいいな』くらいにしか

思ってなかったのですが、

 

 

3種類のカード並べ、カードが出揃った瞬間、

今すぐに恋人が欲しいと

思ってないですよね?』との

お答えがΣ(・□・;)

 

まったくその通りびっくり

占い師恐るべしビックリマークビックリマーク

 

一応、恋愛対象としてみられる人が

現れる時期を見てもらいましたが

現れるは

年の誕生日を過ぎたらしいですむらさき音符

どういう方なのかも

細かく教えて頂きましたので

楽しみです照れくちびる

 

さらに結婚の時期も見て頂きましたハッ

 

 

結婚自体も

再来年の誕生日を過ぎた後くらいが

濃厚みたいですビックリマークビックリマーク

 

そしてラッキーアイテムは

赤の靴下

 

※画像はイメージです。

 

足の裏からは良いも悪いも

色々と出入りしやすいとの事ですニコニコ

 

赤は最強の色と言われてるみたいで

それが足元にある事で

悪い物の侵入を防いでくれるとの事グッ

 

『私はドクターではないので、

医学的な事は言えないのですが、

あなたはオーバーワークなどで疲ると、

(くるぶしから指先まで)が

怪我をしやすいから

気をつけてくださいね!』とご指摘がガーン

 

そう考える、

赤の靴下はそういう事にも

配慮されたアイテムなのかも知れない・・・

明日から赤い靴下履こう(笑)

 

今は慌てて物事に当たるのではなく

しっかり地に足を付けて行動していくと

恋愛仕事がうまく行くとの

嬉しいお言葉がラブ

 

 

今後の動向が

どうなるかワクワクします音譜

 

■■□―――――――――――――□■■

 

いかがでしたでしょうかはてなマーク

 

 

響子(ヒビキ)先生は、

本場フランスにて

その実力を認められたい師

どのお悩みに対しても

実力を発揮させる事が出来ます星

 

響子(ヒビキ)先生の鑑定を

お試し下されば

思いも寄らなかった新たな答え

頂けるはずですルンルン

 

その実力はお客様自身の目で

お確かめ下さい目

 

響子先生が気になった方下差し

03-6380-6649

or

https://shinjuku-will.jp/CONTACT/INDEX/TYPE/1/

 

ご予約お待ちしております合格

 

■■□―――――――――――――□■■

 

◆占いの館ウィル店舗紹介◆

 

占いの館ウィル東京新宿店

住所:東京都新宿区新宿3丁目14−23 

新宿マヤビル2F

電話番号:03-6380-6649

ホームページはこちら

 

 

占いの館ウィル東京池袋店

住所:東京都豊島区東池袋1丁目22-7 

瑞光ビル7F

電話番号:03-5944-9947

ホームページはこちら

 

 

占いの館ウィル東京渋谷店

住所:東京都渋谷区渋谷2丁目22-13 

渋谷東口マイアミビル 7F

電話番号:03-6434-1212

ホームページはこちら

 

 

 

◆占い師募集◆

占いの館ウィル東京新宿店では、

占い師の先生を募集しております。 

こちら、『占い師募集』より、

応募を受け付けておりますので、

お問い合わせ下さい。