あっ


という間にお正月がどこかに過ぎ去っていきましたねw号泣ッ


つい先日までの、あのおめでた気分はどこに行ったんでしょうかwむっ



というわけで、お久しぶりのブログ更新ですw


皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?


私は当然、きらきら











家で「妖怪ウォッチ」の特番見てましたwww



初詣のご利益はいったいどこに??354354



もんげー!!!むかっ





さて、お店のほうですが、


年末に超強力な新人が入店いたしました!合格


「関口あおい」ちゃんです。パチパチパチクラッカー


なんとまだ20代前半!!むっ


お肌なんかツルツルのピカピカ目


なんだこの輝きはwwwがーん


私もこんな時があったのか!!!



うらめしいwwwむかっ




まだまだ新人な上に


周りが私のような綺麗なお姉さん(ナンカモンクアルカ?ゴラァあぁん?)ばっかなんもんだから、


ちょっとオドオドしちゃってるんだけど、


そこがまた可愛いんだわw


これはイジメ 面倒見がいがありそうw ジュルうまー!





ちなみに外見の方もかなり可愛いですよドキドキ


本当にこんなところ(ゴメンw)に居ていいの?つーくらい幼い感じw


しかも、本人曰くEカップだとか・・・


夢のロリ巨乳が実現しましたぁ パチパチクラッカー




きぃーっ!!!メラメラ


絶対、いじめてやるwwwむかっ




あ、そうそう、合格


スタッフから聞いたんだけど、


彼女は、まだ緊張が取れないらしく


お客様をご案内するとき、未だに顔が引きつっちゃっているらしいwww目




かわいいwww


これは必見ですニャwww音譜