寒い!寒い!寒い!寒い!泣


普段、お店か家の往復だけで


ほかに外出することがほとんど無かったんだけど


この前の木曜日、どうしても外せない用事があって久しぶりに池袋まで行ったら


チョー寒い!!!ムカムカ


もう無理!汗


冬なめてました。ガクリ


ごめんなさい。悔し泣き


ってか、東京はいつの間にこんなに寒くなったのはてなマーク


北海道とか東北に住んでる人って、マジ尊敬するレベルだよね !!


と思って、TV見てたら北海道で生足のミニセーラー服JKがwww目


若いって、ホントすごいわ。あせる


-------------------------------------


ってことで、今回も新人撫子さんの紹介を少し合格


キラキラ「高尾なつみ」姉さんです。パチパチパチパチクラッカー



姉さんといっても、私のほうが年上なんだけど


なんか色々カッコいいので勝手に姉さん呼ばわりしていますw キャハハ


美人だわドキドキスタイルは良いわ音譜足長いわラブラブで、


ほんと羨ましいんだけど


一番羨ましいのは、なんといっても体から漂ってくるエロオーラwwwじゅる・・


じゃなかった大人の色気てへ


写真のポーズもどことなく、というか思いっきり色気がwww


押し倒したいwwwじゅる・・ 


(色気よこせ!怒



なんか別のお仕事もされているらしくて(普通の仕事ねw)


週1回か2回くらいしか出勤していませんが、


HPでなつみ姉さんの名前を見かけたら指名してみてください。にこ


そして、思いっきりエロオーラを浴びてくださいwww


スケベwじゅる・・