合格お久しぶりです~。


ちょっと色々ありましてブログの更新が滞ってしまいましたが


本日より、またチョコチョコ更新させていただきます。


よろしくお願いいたしますドキドキ


さて、ブログが滞っている間にママーズには新人撫子さんがいっぱい増えましたえ゛!


その中でも私のイチオシは、つい先日入店したばかりの「西野ゆう」さん


色白スリムカワイイんですよね~キャハハ


しかもまだ20代(ここ重要)エルモ


ちょっと見は大人しい感じなんだけど、


話してみると、オチャメで子供っぽい感じラブ


女から見ても抱きしめたくなっちゃいますねラブ目




写真を撮ろうとしたら、満面の笑みでピース萌萌萌


とにかくカワイイですWハート


気になる方は是非彼女に逢いに来てくださいねドキドキ


ちなみに明日(12/12日)早番で出勤します


会社サボっても来る価値あるよじゅる・・