私は、脳出血を患い右半身の麻痺・シビレと言語障害が出て、自分をイヤになりました。

{79B22FCF-BA04-454D-AE17-463A2758B6B8}
(ラフターヨガと出会う前)

{00BA0419-8DDB-424B-B595-624310C66E8E}
(ラフターヨガ6年目)

私は働き者でした。


それが何も出来なくなって、鬱になりました。


3年間引きこもり、人に会うのも嫌でした。



笑いヨガのゆり子さんと出会ったのは、2回目の脳梗塞を発症し、退院した時でした。


笑いヨガをやると血圧が下がりました。

身体の血流も良くなりました。



やり始めた頃は右手を万歳に挙げられなかったのですが、今は上がります。


笑いヨガによって助けられた私は、恩返ししたいとの思いで「ティチャー」の資格を取り、リーダー養成講座を開講しています。



私のリーダー養成講座は、実体験を踏まえた実践型リーダー養成講座です。


人生が好転するのに何秒もかかりません!


笑いヨガのリーダーになると一瞬で人生が変わります。


「笑いには人を幸せにする(笑)エネルギーがある!」


それを、体感し実践するのは「あなた」です。


私が体感したように今度はあなたの番です。


キラキラとした輝かしい未来を引き寄せることが出来るでしょう!



笑いヨガリーダー養成講座の目的は、あなた自身の生活により多くの笑いをもたらし、最幸の人生を手に入れることです。


この講座で得られるもの


笑いを知ります。


笑うことを学びます。 


笑いによって生きることを学びます。


そして、講座が終わった時、

新しい未来の


あなた


と出会えるでしょう!



笑うことで私たちは「心理的盲点」を克服出来ます。


あなたはすべての答えを見ていますか?


あなたはすべての答えを聞いていますか?


脳は騙されやすいのです。


ぜひ講座を受けて本来の自分に気付いてください。



ラフターヨガリーダー養成講座


場所:中野区中野3-35-1

           「桃園会館」

連絡:070-5029-7297(安藤)


日時:平成29年5月

            20日・21日の2日間

           9時受付9時半スタート

            17時まで

            懇親会があります。


受講料:33,000円

              (講習代、テキスト代、

                  資料代、認定証、夕食

                  懇談会込み)


服装:ジャージーなど動きやすい物


持物:お水、筆記用具


{49B7DA4F-3420-4FCF-87B3-8702D1FDF299}


世界平和は、実現出来ます。

「あなたが笑うと、あなたが変わる。あなたが変われば、世界が変わる!」

by.  Drマダン・カタリア(ラフターヨガ創設者)

{A98BE1A0-7416-4D2C-A5A3-3435E17A80AF}



{D6F17C1D-11C9-459A-9861-AA947826B649}


お待ちしてま~す。

チャオ




{ABA695E7-54EE-4F3A-890E-AA8DE9DB1BEB}