あけましておめでとうございます。

今年も「楽笑クラブ新宿」をすみからすみまで、よろしくお願い致します。



さて、2017年の初笑いは沢山の方々が来てくれました。

{323AB084-CF9D-4002-9FC2-C4F7CDD0C2F3}


久しぶりに「HATTI(ハッティー)」さんでの打合せが終わり、6時過ぎに会場に着いたじゅんちゃん。


{4B5C5E1F-6C1C-4A31-9BE9-8D2C743657EE}

あこさんが「あけましておめでとうございます。」と入ってきた。

会場設営の荷物を持って来てくれたのだ。


私は机と座布団を出して受付を作った。


メーテルさんが天舞ちゃんと「あけましておめでとうございます。」と来てくれた。


ゆきえさんが「あけましておめでとうございます。」と、、、

そして、まーちゃん(リーダー)

シゲちゃん、

ジョイさん、

たにさん、

ゴリさんが

久しぶりに来てくれた。


常連で重鎮のイクターマン(早稲田ラフター笑いヨガクラブ主催)、

まりちゃん(勝どき橋ラフターヨガクラブ共同主催)と

モニカさん(勝どき橋ラフターヨガクラブ共同主催)

のお二人がお久しぶりで来てくれた。


厚木からシゲさん(厚木ラフタークラブ主催)

ここちゃん、

ゆり子さん(早稲田ラフター笑いヨガクラブ共同主催)


少し遅れてゆえさんと


沢山の人と「初笑い」盛大に笑うことが出来た。



1年の初めに大いに笑えることは何と幸せなことだろう!



1年が健康でありますようゆきえさんリードでハイタッチ挨拶ラフターから始めた。

{ABBF675E-6692-46FD-A808-CF26930C3CED}


私の話は抜き(^∇^)にしてラフターを沢山やった。


やっぱり定番ミルクシェイクラフター、


あこさんの楽笑で出来たラフター「絵画ラフター」をリード、

{00B9A702-9080-4A04-8263-B41AFA16F0EF}

今年の健康にとあこさんの腰の振りが見たいじゅんちゃんは

「コンドロイチンラフター」をおねだり。

{85825EBA-B582-43B4-BF6D-F2A4BB27EFC8}

まりちゃんのAKBの振りをラフターにした「勝どきありがとうラフター」をお正月らしくリード、

{DF160A49-227D-465E-9DDF-236970E16372}

モニカさんにふると見返り美人がという

じゅんちゃん「見返り美人ラフター」をリード、

{C9E842BD-90EA-4B5F-80BC-168CC0C1EA28}

ゆきえさんのジブリッシュ、

{6A7B9D5A-E98F-46CA-AF18-3C116FA83C0A}

まーちゃんの「宝くじラフター」からアメリカの「ディズニー旅行ラフター」をリード、


ゆり子さんの「ライオンラフター」から「梅干しラフター」

{F8FB3626-7351-4813-A7E0-5CA58D81073D}

重鎮イクターマンは何をやったか忘れたじゅんちゃん、

年を感じてしまう今年です。

{45A18703-2875-476C-BF85-9E61908EA596}

ゆえさんは「手裏剣ラフター」をリード、

{801961BB-E8D2-4C81-9E46-C0B99FD508A3}

座ったまんまドジョウが小池にをゆり子さんリード、


そしてハミング瞑想をゆきえさんがそして、リラクゼーションへとゆきえさん

この日は天気も3月並みで気持ちよくリラックス、、、


大勢の人達との笑いを年初めに出来るって笑いは最幸‼︎^_^

{DC4E738D-6553-4607-BDC9-01A625F1B9EE}


お知らせ

1月22日(日)の「HATTIにゅういや~ラフター(笑いとヒーリング系歌姫JOYコンサート)」を久しぶりに今年は酉年、飛翔の意味も含め羽ばたこうと企画しました。


JOYさんのこと(日本人・新宿在住)

楽笑クラブ新宿のラフター仲間で子供の頃からカナダに住み英語は本物。


美しい声の出し方も伝授してくれるコンサートとなっております。


HATTIにゅういや~ラフター(笑とヒーリング系歌姫JOYコンサート)」に参加すると今年は運勢アップ間違いなし、、、

是非お出かけ下さい。


楽笑クラブ新宿今後のスケジュール


1月23日(月)


2月    6日(月)

2月13日(月)

2月は会場が取れなかったために毎週となりますのでお間違えのないようによろしくお願い致します。



ラフターヨガに必要なもの

持ってくるもの:お水(会場に自販機あり)

どんな服装:願わくば動きやすい服装(Gパン、TシャツOK、会社帰りの服装もOK

会場費:500縁