「海の日は皆んな出かけちゃった!」

11月で6周年になる「楽笑クラブ新宿」

東日本大震災の後でも6人集まったのだが…
7月18日(海の日)は、3連休でお出掛けの人も多かったようです。


私(じゅんちゃん)が一番に来て会場設営をしていると

ゆきえさん(楽笑クラブ新宿共同主催者)が来た。


その後、7時10分前なのに誰もこない😓と思ってたら、


まーちゃん(リーダー)
ゆり子さん(早稲田ラフター笑ヨガクラブ共同主催者)
が来てくれた。

まつちゃんは来るとか来ないとか言っていたのだが歯の調子が悪くなって来なかった。

楽笑始まって以来の4人で始まった。

{BA2FC7F4-F8F1-4E44-B8A3-8AD03A64634C}

ゆきえさんのゆるゆる体操から始めたところ

まーちゃん(新リーダー)が「19日に、ある会合で話すのですが、ラフターヨガの話を10分から15分したいので、組立をしたい」と言うではないか。
私達は急遽椅子を出して観客になって練習をしてもらった。


ゆり子さん、ゆきえさんがなかなかいいアドバイスをしてくれて、まーちゃんは19日の万全を極めた。

私は川崎でデイケアにラフターで行くので帰りにまーちゃんの会合に参加する事にした。


それが終わるといつものように立って(4人なのでまわってくるのが早い早い)とにかく笑った笑った。

「こう言う人数少なくこじんまりとやるラフターもいいものだね〜!」とゆきえさん😄

ゆり子さんのライオンラフターあり梅干しラフターあり、

ゆきえさんのゆるゆるラフターあり

まーちゃん明日の練習でホッホーハハハヤッター ヤッターイェーイまでがあり〜

じゅんちゃんはまっちゃんが来なかったのでマジックラフターなどでとにかく笑って笑って面白かった。

人数が

多くても面白い❣️

少なくても面白い❣️

ラフターは最高!

ヤッターヤッターイェーイ✌️🍀😄

イイゾイイゾイェーイ✌️🍀😄

楽しいよ〜〜\(^o^)/

{FE5A36D7-B1DA-469F-879E-96527A742815}

いつものように明洞さんに繰り出して、4人で黒マッコリとお腹いっぱいのお料理(写真)に皆んな満足満足❣️\(^o^)/イェーイ

楽笑クラブ新宿の今後のスケジュール

8月    1日(月)
8月22日(月)
※15日はお盆のためお休みです。

9月19日(月)
9月26日(月)
※9月は会場の都合により19日・26日の毎週となりますのでご注意下さい。

持ってくるものはあなたの笑顔とお水(ペットボトル)と会場費ワンコイン、服装は問いません!

楽笑クラブ新宿
早稲田ラフターヨガ笑いヨガクラブ
からの「お知らせ!」
第2期生「ラフターリーダー養成講座」を下記の通り開催致します。

日時:平成28年10月22日(土)・23日(日)の2日間。
   9時30分〜17時(両日共)
※1日目に懇親会あり
場所:「中野桃園会館」
           中野区中野3-35-1
           丸井裏
          中野駅南口より徒歩3分
受講料:33,000円(講習代、テキスト代、資料代、認定証、懇親会料込み)。
連絡先:070-5029-7297(安藤)
宜しくお願い致します。