私は他の用事でスーちゃんと新大久保で会って仕事の話をした。
ガストを出ると濡れるほどではないが雨が降っていた。
{4F55662D-0F13-4C9C-B81A-389B5F0AE09A}

6時過ぎには会場に着き会場設営をしているとメーテルさん(楽笑クラブ新宿共同主催)が来た。


しばらくぶりの横浜からカズさん(ティチャー)が来てくれた。
今度(名前は忘れたが)公園でラフタークラブを立てあげるそうだ。その時にはお邪魔したいと思っている。


2回目のなかちゃん、嬉しいですね~^_^


そして、ゆり子さん(早稲田ラフター笑いヨガクラブ共同主催)が来てくれた。いつもありがとうゆり子さん🙏

ワオーッ、ミキティーさん(笹塚ラフタークラブ主催)が来てくれた。
先回新大久保で私(じゅん)と話をして用事が出来て帰ってアフターに参加してくれたのだが今回は来てくれた。
ミキティー嬉しい~~


そして、ラフター界の重鎮イクターマン(早稲田ラフター笑いヨガクラブ主催)が来てくれた。


東戸塚からここあさん(東戸塚ラフタークラブ主催)が来てくれた。

ココさんが来てくれた。

{D25A012D-861F-4542-B5BF-08DAA3D479AF}

楽笑クラブメンバーゆきえさん、サンシーさん、さっぴちゃん、そしてあこさんは忙しくお休みでした。
つばさくんは静岡に転勤、早く戻ってきてよ❣️
{2F9A6287-4E72-4BEF-81E3-5959904319E3}



今度5月の7・8日にリーダー養成講座を「早稲田ラフター笑いヨガクラブと楽笑クラブ新宿」の共同で開催するため、練習も含めて、10人でセッションを進めて行った。
{FA8457A0-B520-4048-B25A-E3A182623AD6}

{124E8591-1A47-4D41-B6FA-FED764C5EA13}



あまりやらないエクササイズと新しく出来たエクササイズを中心にやったのだが、やる過程までもが面白くワハハワハハの和やかラフターとなった。


えっ、何をやっのかって?
{1CE19C0C-82F2-4139-AA23-4336F4C6A121}




あまり面白すぎて忘れてしまった。

{375FD618-577C-45FA-AD38-FFCFAAEFD5D8}



さて、リーダー養成講座に向けてワクワクして来た。


話の長~~~~いじゅんちゃん!


じゅんちゃん早くしてと言われそう😅
とほほほほほ😂


カタリアファミリーとしてキチンと伝えなければと氣を引き締めるじゅんちゃんでした。


2度目のなかちゃんに感想をお聞きすると

「いや~面白かった、良かったです。」と嬉しい言葉。


楽笑クラブ初めてのミキティに聞くと「ゆるゆるでなんかいいですね~」と嘘でも嬉しい❣️  


あははははははは~~



そんなこんなで和やかで楽しくエクササイズを終わり、メーテルさんのクールダウン。
{6A5800B4-21DA-4C91-A3DA-805BCAF96004}



なんかやすめた~~

{8006233F-3BA3-486C-B679-61C3961C0A2A}



さて、じゅちゃんの一番好きなアフター、スーちゃんとカズちゃんは遠いので帰り、8人が韓国街に繰り出しいつもの明洞さんに行った。

黒マッコリとビールで乾杯終わった後の一杯は「クーッ、美味い」たらふく食べて1500チョット、明洞さん美味しかったです。


ありがとうございます。

{7DE14BBF-8A27-4669-AE58-790D660FC63C}




楽笑クラブ新宿の今後のスケジュール
5月    2日(月曜日)
5月16日(月曜日)

6月    6日(月曜日)
6月20日(月曜日)
です。
会社でクシャクシャしてる人
家でゴロゴロしてる人
仲間を作りたい人
人とのコミュニケーションを良くしたい人
身体の弱い人
ラフターは解決しますよ~
ゆるゆるメンバーに会いに来てね~
それでは
チョッチャオ~~

5月7・8日はリーダー養成講座があります。
詳しくは070-5029-7297(安藤までお問い合わせ下さい。)