X'masパーティーのお写真 納品始めてます! | 【出張】ニューボーンフォトグラファー/写真教室☆やんちゃカメラ

【出張】ニューボーンフォトグラファー/写真教室☆やんちゃカメラ

東京新宿区にて子供写真に特化した内容で写真教室を開催中。
基礎講座ではマニュアルモードをマスターします!
ニューボーンフォトのみ全国への出張も可能です♡
各地のイベントではシーズンにちなんだセットをご用意☆
カメラマンは4兄弟のお母ちゃん。元保育士。

先日baby party X'masパーティーへご参加いただいた皆様

 

本日(19日)よりお写真の納品を始めております。

お申し込み順に納品の連絡をしておりますので、もう少々お待ちください。

近日中には全員の方へ納品できる予定です。

 

今回、すぐに笑顔のお写真が撮れた方もいれば、なかなか撮れずリベンジも叶わなかった方もおられましたが、なるべく目線ありきのお写真を撮るよう心がけました。

その他に、のんびり一人遊びをしている様子や泣き顔も撮れている方もおりますので目つぶり以外のお写真を同じファイルに納品いたします。

 

ファイルの中から1枚を選び無料ダウンロードしてください。

この1枚は参加費に含まれております。

その他のお写真もご希望がありましたらご購入いただけるようになっておりますので、どうぞお楽しみくださいね。

 

今回しようしておりますファイルは、認証キーのある共有ファイルとなっておりますので、プライバシーが守られます。

メールで送りましたURLを遠方のご親戚と共有していただき、みなさんでお楽しみいただけます。

ぜひご利用くださいね。

 

 

お正月セットのお写真会は1/13(金)と1/20(金)に開催します。

予約開始日は12/20(火)10:00〜となりますの宜しくお願いします。

 

◆ カメラマンのご紹介
◆ 撮影会のご案内
◆ 撮影プラン・料金
◆ お客様の声
◆ 
お問合わせ
 
 カメラ SP 撮影のお申込みはコチラ↓

 

【やんちゃカメラ LINE@】 image 友だち追加

スタートしたばかりで不慣れですが どうぞよろしくお願いします^^