日曜日に初体験キラキラしたまつげエクステ


どのくらいバッサバサになったのか目

BeforとAfterの写真を撮影して公開しようと思っていたのですがカメラ

上手に撮れなかったので、深く触れずにいました…DASH!


ようやく風呂上りのすっぴんEYEを撮影したので、公開いたしますキラキラ

くるっ&ロ~ングアップ
いつも心に栄養を~キラキラ☆ガールの欲望日記~


目玉の写真が携帯に入っていると、ちと怖いです…ドクロ


黒目の上をいちばん長く、13mmにしてもらっています

目じりもやや長めに11mmくらい

太さも太め

カールも強め


なので近くで見ると、けっこう長~い


だけど今までどおりメイクして口紅

遠目から見ると、以前とそんなに変わった感じしません


現に、誰ひとりとして気がつかないし…


完全に自己満足の世界です宝石白


でもいい音譜

自分の気分が上がるからアップ


オシャレやビューティって、そういうモノだと思ってマスキラキラ