キラキラ☆ガールの欲望日記-九十九ラーメンの豆乳冷やし麺.jpg

今日のランチ割り箸

チーズたっぷりまるきゅーラーメンで有名な、恵比寿の九十九ラーメンにて、豆乳冷やし麺ですラーメン
http://www.tukumo.com/menu-f.html


せっかく来たから、あまりラーメン好きじゃないけどチーズたっぷりのまるきゅーラーメン食べようビックリマーク

と、思ってきたけど…

あまりの暑さに体が冷たい麺を要求しました流れ星

だけど豆乳冷やし麺にして大正解アップ

まるきゅーラーメンもひとくちもらって、美味しかったけど、やっぱり夏は冷やし中華ビックリマーク
(コレは冷やし中華ではないようですが)

酢をくれたので、半分くらい食べてから、酢をた~っぷり音譜
ついでに置いてあったトッピングのピリ辛もやしもた~っぷり音譜

麺がかためで、こしがあって、食べごたえ十分アップ
なのに重くなく、私好みの感じでしたキラキラ

ラーメンはもたれるのよ…年齢的にもねあせる

期間限定らしいけど、こんなメニューもあるならまた来てもいいぞ九十九ラーメン
(何故か上から)

美味しかったですビックリマーク
ごちそうさまでしたラーメン