医師🧑‍⚕️    小さくなってあるので心配ないと思います。
              内膜症の筋肉の厚さは残っているけど、悪く    なってないし調子良く過ごせたらいいなぁと思います。
              漢方は1日3回飲んでいますか?
ウサコ🙎🏻‍♀️ はい
医師🧑‍⚕️   1日2回に減らしても大丈夫なので、調子が良くなったなぁと思ったら減らしてもいいよー。
             冬の間は飲んでもいいけど、夏になったらいらないかもしれません。
             次は、薬がなくなった頃に来てください。3ヶ月後、4〜5ヶ月後でもいいよ〜。またきてね。
ウサコ🙎🏻‍♀️ はい

💊当帰芍薬散💊を飲み始めて3ヶ月。下痢をしなくなった。ただ、他の薬の副作用で便秘になりやすいので、当帰芍薬散の効果とは言いきれない。でも、トイレの回数は減っているし、暖かい所から寒い所に行って突然、トイレに行きたくなるようなことは減っているので、当帰芍薬散の効果はあったのかなぁと思っています。
暖かくなるまでは1日3回飲み続けようと思います。

    

💊処方された薬💊
当帰芍薬散 1日3回 1回6錠 90日分


次回受診日は5月。残薬によっては、遅れるかもしれません。