皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

 

すっかり?うっかり?ご無沙汰してしまいました。

 

忙しいせいでブログ更新できなかったわけではありません。

一応写真も撮りためていましたし、書こうと思った題材もいくつかありました。

 

実は「ちょっとしたこと」とおさらばしました。

つまり「大したこと」ではありませんが、結構負担になってたんだなあというようなことと、

おさらばできました。

 

おさらばしたことで、「ああ、結構疲れてたんだな。頑張ってたんだな自分」

と気づいた次第です。

 

それで気が付いたら、1か月以上経っていました。

 

ブログをお休みしている間は、毎日のモーニングルーティン(床拭き)に始まり、

断捨離、具だくさんスープ&お味噌汁づくり、プロテイン摂取、徒歩通勤、

神社お参り、お花見を兼ねたドライブ、温泉、茶道、お肌のお手入れ、

歯のクリーニング・・・・など、

 

結構いろいろやってました。

 

 

写真は、GWにお出かけした新宿のパークハイアットで見かけたお花のアレンジ。

 

 

こちらのレストランに入ったわけではないのですが・・・

いつもこちらのアレンジメントは季節のお花がいけられているのですが、

5月の節句らしく菖蒲のアレンジメント。

 

お花を横に寝かせてるって・・・なかなかに素敵です。