掃除! | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。

B-THREE BLD.

今日もキレイに

お掃除しました。

photo:01



腰がひけてるマーキーさん♪


photo:02



床をくまなく磨く古賀氏♪


photo:03



はい、ポーズ♪ゆり&ゆりこ。


photo:04



この人チリトリもっとるだけ!!
幸四郎氏♪


photo:05



綺麗なサロンでお客さまをお迎えする。
掃除なんていやだと言っていたら綺麗な仕事はできない。
自分が使ったものは自分でキレイにしてもとに戻す。
汚す時間があるなら、キレイにする時間もあるはず
美しいものを美しいと思える。
大事なこと♪
整理整頓を心がけていれば、きっと心にもゆとりができるのでは?
キレイはキレイを呼ぶんですね。


キレイなサロンで仕事するってステキすぎる♪


今週もたくさんの方々にお越し頂きありがとうございました。
明日はB-THREE BLD.は定休日となっております。

火曜日からまたフルパワーでお待ちしております♪

SHINJU INTERNATIONAL
mii.


http://www.shinju.co.jp/