レセパ♪ | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。



最近ブログサボり癖を

発揮しておりました。。

すいません。


さてさて、

B-THREE BLD.

オープンして5日目

たくさんのお客さまにご来店していただき

本当に本当にありがとうございます。

今日は遅くなりましたが、

レセプションパーティーの時の写真

あっぷっぷぅ~♪

photo:01


後ろのメンズでカッ!!180オーバー!


photo:02


松本3姉妹☆


photo:03


音楽って大事!


photo:04


スゴイ人からお花届きました!!
やばばば~い!!


photo:05


すご腕のパティシエのお二人!


photo:06


お花に囲まれ幸せナウ。


photo:07


お客さま大好き!!


photo:08


愉快な仲間たち☆


はい、

今日はここまで。


たくさんの方にお越し頂き

ありがとうございましたぁ~♪


感謝。
感謝の心は昨日の意味を教えてくれて、今日に安心をもたらし、明日のビジョンを描いてくれる。
だから今日という一日を感謝すると、明日はもっと素晴らしい一日がやってくるはず。
感謝の気持ちと、ありがとうございますの一言
大事にしたいですね。


なんて思ったりしております。

(笑)




B-THREE BLD.
mii.