残り5日 | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。





B-THREE BLD.

グランドオープンまで

あと5日。

トップ画の小波津くん…

下の名前は豪です。。


さておき、

本日

SHINJU INTERNATIONAL本店での営業が

最後となりました。



約17年と6ヶ月

たくさんのお客様とスタッフが共に時間を重ね、

たくさんの笑顔とありがとうの言葉。

たくさんの会話をし、

たくさんの施術をさせていただき

日々たくさんのことを学びました。



長いようで短い17年と6ヶ月

本当にお世話になりました。



床だってこんなに頑張ってくれました。




このSHINJU INTERNATIONAL本店を

スタートした時の姿のように、

キレイにしてお別れしたいと思います。



次は

B-THREE BLD.で皆様を

スタッフ一同心よりお待ちしております。





SHINJU INTERNATIONAL本店
mii.




http://www.shinju.co.jp/