あと8日 | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。


In eight day’s time.





外人風に

(笑)

英語が合ってるかわかりませんが…

B-THREE BLD.

Openまで

あと8日。


本日もstaffのfighting poseをチラリ





レセプショニストのお3人

真ん中のstaffに注目!!

撮って!!

と熱い視線…


はいはいアップで撮りますよ。

ハイ、ポーズ(笑)



ムムッ!!!

受話器に見えるが受話器やない↓↓

バーコード読み取るやつやん。。


ふざけない!!

(笑)





↑こちらのメンズstaffも


汗かいて疲れた模様。。


本当かよ(笑)







↑HPstaff写真撮影もおこたりません

みんな可愛く、かっこよく

撮れたかな?







みんな、がんばっておりました。



時間ほど大切で貴重なものはない
何のために働いているのか?
くずぐずしている間に時間は一気に過ぎ去っていくから今を大切にしたい。
難しそうに思えることがたくさんあっても、
そのほとんどは簡単なことの積み重ねでできるのでは?
時間を大切にしたい。



なんて思う今日この頃。



今日もまだまだ頑張ります♪



SHINJU INTERNATIONAL本店
mii.


http://www.shinju.co.jp/