ななみさん結婚式 本番編 | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。


お待たせしました。

前回の ななみさんの結婚式 本番編を
書きたいと思いまーす♡


よく晴れた5月某日。


ルークプラザさんにて、
スタッフ ななみさんの結婚式が
とり行われました!


ヒュイヒュイ。

挙式はチャペルにて。


入場前のふたり。。

幸せがじゃじゃ漏れです。


そして、披露宴♪


かわいいハットに、ヘアスタイルも
チェンジして、  入ー場ー.。



かわいいぞ、ななみさん。




そして、お色直し。


ななみさんはここで粋なサプライズを
ぶち込んだのです。




入社8年。


長年伸ばし続けた前髪を、

ついに、ついに。

カットしました(^O^)/!!!!!


あんなに頑なに、前髪は切らないと言っていたななさん。


この日のために取っておいたんですね。


小粋なサプライズ。


お手本にしたいと思います。


旦那さんもばっさりカットしました(^O^)/!!







新婚って感じですね。


うらやましい。



うらやましいぞ。




幸せな一日は、 らっ という間に
過ぎて行きました。



お二人のお手伝いが出来て
とても楽しかったです♡



ご来店の際は、 新妻 ななみさん に
ご注目下さい♡



以上 今年は新しい水着を買おうと
思っている、小川真衣子でした。


可愛い柄を見つけたらご一報を。