『スッキリ!!』 | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。



こんにちは。



今日は晴れ


朝日が眩しくておきました、



カーテン閉めよ。








ということで、今日はこの方








顔出しNG



くるすけBOY



いや、BOYではない。




気持ちはいつも少年のようですが






はて?



紳士です。



本日オーダーは



加藤浩次。











サイドとバックを


刈り上げて。



by shinju international本店 310.



いつの間にやら



カメラ目線


(笑)



NGではなかったのか?



撮られるのが好きみたいです。





すごくshinjuが大好きなご様子



楽しくて仕方ないようで






素敵


(笑)







幸せそうなお顔


私にはそう見えましたが?

(笑)



シャンプー片手に


『スッキリ!!』


と叫びながら



帰りましたとさ。



ありがとうございま~す。




shinju international本店
mii.