着付テスト♪ | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。


ランタンで賑わいます今日この頃

いかがお過ごしでしょうかv(^-^)vドキドキ

ランタン祭りも今週いっぱいという事で

今週末の長崎は

わいわい盛り上がることでしょうねー(ノ^^)八(^^ )ノアップアップ


そんな中、

本日営業終了後

着付のテストが行われました(´∀`)ラブラブ

各スタッフのレベルでのテストだったので

お留袖、お留袖飾り帯、振袖、本振袖、お嫁様(白無垢、色打掛)と

外部のモデルさんを

みんなでお着付けー\(^o^)/音譜

photo:01



むらべちゃん頑張っております\(^o^)/

photo:02



こちらはお嫁様の本振袖ー(^^)アップ

私も幼なじみのちーちゃんをモデルに

お振袖のテストに挑戦!!!!( ´艸`)

photo:03



緑のお振袖が似合いますキラキラキラキラ

二人でDASH!DASH!

photo:04



多少のみっちゃんのテカリはご了承願います(*゚ー゚)ゞ笑ラブラブ

こうしてSHINJUは営業終了後

レッスンを積んで頑張っておりまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキドキドキ

3月の卒業式シーズン

袴、振袖お着付けバッチリ行っておりますので

皆様可愛くお着付けをしてみては

いかがでしょうかーヘ(゚∀゚*)ノ音譜

photo:05



可愛いー(^^)ドキドキドキドキドキドキ

photo:06



( ´艸`)ドキドキ










iPhoneからの投稿