素敵なお二人☆ | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。

ご無沙汰しております、浜町店岡部でございます(゚∀゚)

昨日ベイサイド迎賓館にて挙式をあげられました、鵜瀬さん♥について書きたいと思います♪

ヘアーメイクは同じ店舗の江口美都季さん☆
私はアシスタントをさせていただきました!





すっごく笑顔が可愛くて気さくなご新婦様(*^ω^*)
ご新郎様も背が高くて話やすい方で、美男美女カップルでした★

特に緊張した様子もなく挙式のお時間を迎え、アメリカ人のおじいちゃまと一緒に入場( ´ ▽ ` )ノ




さすがに入場直前は緊張されてましたけどね(゚∀゚)ww


雨は降ってなかったので、あの大階段でフラワーシャワーができましたよー(*´艸`)

やっぱり迎賓館のホワイトハウスと言えばこの大階段ですよねー(*´∀`*)

毎週土日は晴れてほしいものです!!ww


そして披露宴前にはスタイルをチェンジして入場したのですが、写真撮り忘れました(笑)


祝辞→乾杯→友人スピーチ→ケーキ入刀とあっとゆうまにすぎていきまして、いよいよお色直し\(^^)/


ブルーとグリーンをベースに胸元がキラキラしててすっごく可愛いんです♥
ヘアーはボリューミーに、アイシャドーはドレスに合わせて(*´艸`)





めっちゃドーリーに仕上がりました(*'▽'*)♪


ご友人様の余興もあり、大盛り上がりの後におひらきとなりました☆

最後は大階段で写真撮影(o>ω
まだ2月は寒かった.....

ですが!
めっちゃいい写真が撮れましたよ♪





最後にはラブラブなショットもいただきまして、ほっこりなりました(*´∀`*)





末永くお幸せに♥♥♥