BIGニュース!!~新井がパリコレ?!~ | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。

どうも~SHINJU INTERNATIONAL浜町店勤務の新井です!!

たいへんご無沙汰しておりましてすみません!

最近は寒くなったり、忘年会シーズンでお体壊しやすいので
みなさまお気を付け下さい!!

今日は皆様に大変BIGなニュースがあります!!

冒頭でもお伝えいたしましたが、

そうです!新井!パリコレ行きが決定しました!!



行きます!興奮してます!鼻血出てます!!

世界のファッションのいっちばん最先端を生で感じてきたいとおもいます!

思えば、10年ほど前、

SHINJU INTERNATIONALに入社させていただきました。

「美容師ってかっこいい!!」だから自分もなりたい!

ってな安易な気持ちでこの世界に飛び込みました(笑)

 


右も左もわからず、でもいろんなことを教えてくれた先輩方。

そのころ、社長の野口がよくパリコレにいっていました。


そのとうじ、そんな社長がものすごくかっこよくて。。。


 

 




1年目の終わりころに、10年後の自分って夢を
新井はノートに書けるだけ書きました。

そのひとつに「パリコレのバックステージに立つ」ってまちがいなく書きました。

当時、パリコレの舞台にたっていた社長をみていて、いつか
自分もそこに行ってみたいと思ったからです。

そして10年の月日がながれ・・・・



たくさんの技術を教えてもらい・・・

 


たくさんの方にささえられて・・・・

新井。やりました。。。。



しかも

憧れのジュリアンデイズのチーム!!

 

新井が超好きなアーティストなんです!!

彼の作品にいっつも元気をもらっているんです!

そんなチームに入れるなんて!!

すみません!もう興奮して涙しか見えません(笑)

来月1月15日から21日まで(仮)パリコレいってきます!!

ほんとにほんとに
日頃からお助けいただいてる皆様のおかげだと思います。

このチャンスをしっかりものにしてきます!!

まずは報告まで!!

また近くなったら詳細かきますねー!!