人生初のインタビュー。 | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。

こんにちは!


最近、かかとが乾燥している
本店勤務 小川真衣子 です。


 なんと、長崎商工会議所が発行している、
「ながさき商工会議所NEWS」内のコーナー、「かがやき」に、
わたくしのインタビュー記事が載っております!!


大変恐縮です。


わたしなんかが!!


ただのスマップオタクが。


しかし、このような貴重な体験が出来るのも
みなさまのおかげです。


心。



と、ゆうことで、
人見知りな性格を押し殺しながら
わたくし、ベラベラとしゃべらせて頂きました!!


内容と致しましては、
サロンワーク、美容に対する熱い想い、新ビルOPENについて
などなど、
つたない日本語を駆使し
お話しさせて頂いたのです。


大変恐縮です。


インタビュアーの麻生久美子似の寺島さん(美人さんでした。)
わたしのツボをつくおもしろさを持っている前田さん。


本当にありがとうございました!!


お世話になりました!





ぜひご一読お願い致します!!



そしてサロンにご来店の際、
受付にて「会議所ニュースみました1」と言って頂くと、

とくに何もありませんが
わたしの照れた様を見る事が出来ます。



見ましたの一言、待ってます!!




顔、テッカテカやな。