愉快な作業員さん♪ | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。

空は世界中のみんなのもので!高く!そして広く!
(笑)

こんな空のように
shinju international株式会社
毎日頑張っております!





吸い込まれそうです。



ふと…。
長崎の吉宗通りを歩いてみたょ合格


もちろん





立派な吉宗さんも見たよ。

茶碗蒸しは食べれないから…

外のディスプレイで我慢したよ。


と!!!

吉宗さんの向かい側になにやら?




(なぜにモノトーン?)


現場で作業中の皆さんの姿!!

真ん中の作業員の方は

おそらく、この盗撮に気付いてポージングを考えてるところ

左の警備員の方は横目でチラリ


その前を汗をぬぐいながら通りすぎる男性!

完全にガン見してます!!


(って…。作業中の皆さんしっかりお仕事してます(笑)
暑いなかほんとにありがとうございます。
感謝感謝で盗撮しました(笑)
スミマセン。。)





ってここまでのフリ長い…


そうです!!

Shinju international夢を叶えますアップ

建てます!!




地上7階建て

総床面積300坪!

西日本でも最大級の美の殿堂を目指します。


(前にも何度かblogでもお知らせしてますが…。今初めてblog見たかたにも知ってほしぃからぁ~チョキ)



今は地面を掘って掘って、埋めて埋めて!!の繰り返し。
しっかりとした土俵を作ってるところです♪


ドスコイ!!


今度はもっと近くで撮影できるように頑張りま~す



Shinju international本店 miiでした音譜