梅雨ですな(●゚∀゚●) | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。

6月の当番がやってまいりました!!!
浜町店勤務の岡部です☆


先日私のいとこがストレートとカラーをしにきてくれましたヾ(゚Å゚∪

梅雨入りしてからか髪の表面がもやもやなるとのことで,ストレートパーマを☆


ここでビフォーの写真があればよかったんですが,撮り忘れ(*_ _)
アフターも撮り忘れた私です,,,(__ __ ;;)スミマセン



気をとりなおして



やはりくせ毛で悩まれてる方はストレートですね!!!
表面もつるっと,さらっとなりましたょ(ノ´▽`)ノ

そしてカラーはピンク系で少し明るくしました☆
これから暖かくなるからちょっと明るいぐらいがいいですね(*・ω・)

ふんわりした印象にしあがりました(´▽`*)


ホームカラーで毛先がだいぶ荒れていたのでこちらをおすすめ☆



セラミドです(ฅ'ω'ฅ)♪

保湿成分配合でダメージ補修をしてくれる洗い流すタイプのトリートメント☆
高濃度なのでハイダメージの方にもおすすめです♪

生ちゃんも愛用中。・*゚(´∀`,,人)゚*・。
毛先がきれいになりますよ(σ・ω・)σ♪

次はエクステをつけにご来店(๑´`๑)♡
ちゃんと写真とらなきゃ(笑)