お母さんが高いところに行ってしまって5年経ったね。


私と同じ病院に入院して、私だけが手術して退院して。


「治って本当に良かったね。」と言ってくれたのを聞いて胸が苦しかったよ。




なかなかお墓参りにも行けなくてごめんね。


近いのにねあせる




仕事から帰ったらツバメの赤ちゃんが見えたよ。


まだ大きな声で泣けてなかったから、今日生まれたのかな?


お母さんの命日に生まれるなんて、何か意味あるのかな?


なんて思っちゃったよ。



巣の位置が逆光になるので、いつも上手く撮れないんだけど、


巣から白いのが見えてるのが赤ちゃんの口。



ちゃんと巣立ってくれます様に・・音譜