今月16日で手術から丸5年が経ちました。



前日に入院して、胸にマジックインキで切るとこカキカキされて、


なんでマジックインキなんだろ?医療用のマジックはないのかな?とか思いながら。。


入院日は私の誕生日だったので、栄養部からお祝いメッセージ貰ったり。。


当日の早朝、浣腸されてトイレに行ったら満室で、冷や汗かきながら待ったり。。


などなど色々思い出す事があるけど・・・



思う事は、


あれから5年経ったんだって事だけ。


生きてて良かったとか手術してよかったとか思わないので、


生きてて良かったのか?とか手術して良かったのか?とか


そんな事はなるべく考えない様にしている。


生きてる限りは普通に時が過ぎていけばいいなあと。。


何だかネガティブっぽけど、やり残しのない様にとは思っているので、


やりたいことはやって行きたいとこには行ってと割と楽しく過ごしてます。



だから安心してね、お母さん。


お母さんのとこにはまだ行かないよ。





家族や友達からケーキを沢山貰ってちょっと体が重くなってきたあせる

抗がん剤で痩せてから未だ体重が戻らないので、

ダイエットは必要ないけどお腹だけ出てるあせる

やっぱりオバサンだなああせるあせる