『土と平和の祭典2010』大地に感謝する収穫祭 | イイコトとの懸け橋「社会貢献探訪記」

『土と平和の祭典2010』大地に感謝する収穫祭

こんばんは。
イイコトとの懸け橋 ソーシャルブリッジの湯川伸矢(しんじょん)です。


今年もいよいよやってきました!!

農家市場と野外コンサートにトークイベント。

あの日比谷公園に4万人の人が集まります!


土と平和の祭典2010
http://www.tanemaki.jp/saiten2010


イイコトとの懸け橋「社会貢献探訪記」-土と平和の祭典



10月17日(日)10時から開始されます。

今年で4回目。
第1回からフラフラといつも遊びに行っていましたニコニコ


本当にいい空気で進んでいくイベントで何しろゆったりできるイベントなんですよねぇニコニコ



今年も豪華メンバーが集まっています!

UAや加藤登紀子さんをはじめとする素敵な歌声の方々の音楽を

聴くもよし。


市場を回って野菜を買うもよし

美味しいご飯に下鼓を打つもよし

トークステージで農的暮らしについて聴くもよし


何しろ満載のイベントですグッド!グッド!グッド!グッド!



先日には、『土と平和の祭典2010 メディア向け発表会&決起パーティー』が行われていました!


こちらでその時の様子が見れます!

http://www.ustream.tv/recorded/10067287



前半のハッタさんの説明でどんなことをするのかが良く分かります得意げ


後半からの加藤登紀子さんやYaeさんのお話にはうんうんとうなずいて聴ける話でしたニコニコ


もう、気が付いたらあと1週間で開始されるんですねぇ!

楽しみです。



このイベントは東京ということで、遠くていけないよ~!

という方にはUstreamでの配信も行いますので、ご覧下さい!

トークステージの配信と会場の様子を配信する予定です。


お祭りっていいですよね。


しかも大地に感謝する収穫祭。

本当にすごくいいなぁ。って思います音譜


サイト内にあった言葉ですが

======
きっといい土のにおいのする平和な一日が過ごせます。
祭りの後、きっと『農的暮らし』に想像をふくらませる自分に気づくはず。
======


やっぱり楽しみです音譜


今日も読んでくださってありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。