【さちさんの部屋お彼岸特集】青年僧侶とかたる国際協力 | イイコトとの懸け橋「社会貢献探訪記」

【さちさんの部屋お彼岸特集】青年僧侶とかたる国際協力

こんばんは。
イイコトとの懸け橋 ソーシャルブリッジの湯川伸矢(しんじょん)です。


最近、Ustreamの配信やUstを利用した企画、twitterを利用した企画。

色んなお話が集まってきて本当に嬉しいですニコニコ

でも、ブログがおろそかになってきてるなぁガーン


ソーシャルメディアって、みんなが自由に発信していけるようになってきている。
(ブログもソーシャルメディアのひとつですよねぇ。)

そんな媒体がたくさん増えてきているので、素敵な情報もたくさん集めやすくなっている。

でも、このブログも自分が関わっていることの宣伝ばかりにはしたくないなぁ。

なんて思いながらもやっぱり、こんなにもたくさんのことが集まってきてくれているので、

そのことを中心にこれからも書いていくことが増えていくんだろうな。なんて自己肯定しながら書いてますあせる


まぁ、いいや!素敵!と思えているからこそ関わっているんだしね音譜



さてさて、今回は今までにも何度か紹介している

さちさんことシャンティ国際ボランティア会の鎌倉さんと行っている

Ustreamの番組「さちさんの部屋」

過去に4回やってます!

(さちさんのブログより)
http://ameblo.jp/1192-sachiko/entry-10629071522.html


今回の企画は

「さちさんの部屋お彼岸特集」青年僧侶とかたる国際協力
http://social-bridge.tv/live/

9月24日(金)18:30-19:30
【さちさんの部屋お彼岸特集】
青年僧侶とかたる国際協力
ゲスト:大昌寺副住職 青島寿宗さん
コーディネーター:鎌倉幸子(SVA)


イイコトとの懸け橋「社会貢献探訪記」-さちさんの部屋


どんな話になるのやら!!


本当に楽しみですニコニコ

宜しければご覧下さいね!



最近、ひとりでぼーっとしている時とかって、

禅問答のようなことをひとりでやっている時が

あるんですよねぇ。


若き僧侶の話を聴くのもなんだか楽しみですニコニコ


今日も読んでくださってありがとうございます!

これからも宜しくお願いします。