2024年9月1日の週のタイムズスクエア: ちょこちょことありました | シン・情報 新製品・新サービス情報など

シン・情報 新製品・新サービス情報など

世にあふれる新製品情報、新サービス情報から、選りすぐってお届けします

イベントバナー


毎週のようにイベントが開催されているタイムズスクエアの様子をEarthCamで眺めているのですが、その記録を残していきます。

一つ前の週ですが、

8月25日(日)


このイベントかも?

8月31日(土)


→まったくわからない

どちらもソコソコの人数が集まり、ダンスなどが披露されていましたが、ステージの規模が小さくてテントの文字も小さすぎ、イベントの情報が見当たりませんでした。
ということで、休載にしました。

9月3日(火)

トレーラーのステージと、ショップがスタンバイされ、

大きめのイベントでしたが、それほど人が集まっておらずで嫌な予感がしましたが、またしても情報が見当たらずでした!

9月7日(土)

雨模様の中、会場が設営されました。

今回は、こうして、

はっきりと、


イベントの名称が書かれています!


これのプレイベントのようです。



途中、かなり激しい雨が降ってきて、蜘蛛の子を散らすように観客が避難し、

スタッフや出演者はテントにぎゅうぎゅう詰め。

雨が止んで無事再開していました。

ニューヨークも、こうした通り雨、それも激しめの雨が多いですね。