2024年5月12日の週のタイムズスクエア: 早食い選手権 | シン・情報 新製品・新サービス情報など

シン・情報 新製品・新サービス情報など

世にあふれる新製品情報、新サービス情報から、選りすぐってお届けします

イベントバナー

 

 


毎週のようにイベントが開催されているタイムズスクエアの様子をEarthCamで眺めているのですが、その記録を残していきます。

5月14日(火)

巨大ホットドッグの横にテレビ番組のセットが整えられ、さくっと撮影が行われていました。

チャーリーズ・エンジェルにも出演していたDrew Barrymoreトークショーの撮影だったようです。
EathCamでは気づきませんでしたが、途中椅子に座りそこねたりもしていたようです。

5月17日(金)

毎年恒例のホットドッグ早食い選手権予選が行われました。
結果は、こちらに掲載されています。

そういえば今世紀初め頃、日本人が連続して優勝していましたね。
って、今も日本人の名前が!→アメリカ在住のハーフみたいですが。
2014年からほとんどの大会を制しています。
昨年の様子がこちらに掲載されています。→みんなつらそうです。
 

ということで、やっぱり気になる紙吹雪発射の瞬間を集めました。





よく見ると、カメラやスマホを構えている人がたくさんいます。

早食い選手権の日はEarthCam側でズームアップされていて発射の瞬間はとらえられませんでしたが、紙吹雪がうまく画面のフレームに舞い込んできました。