女性ゼミナール第2講は盛岡発祥のマーブルアートを体験しました音符

マーブルアートは、ビー玉をワイヤーで固定し作品を作るアートですキラキラ

講師は、マーブルアート咲²のすがわら文子さんニコニコ

 

ビー玉選びからスタートです流れ星

 

 

ワイヤーで固定をしていきます。

先生に教えていただいたり・・・照れ

 

 

お隣さんにコツを教えてもらったり・・・ニコニコ

 

 

 今回はキースタンドを作成しましたラブラブ

「楽しかった。」「初めてだったけど上手く出来た。」「2回目はもっと上手く作れるかも」などと感想をいただきましたニコニコ

 皆さん、個性がひかる素敵なキラキラ作品が出来上がりましたねキラキラ