6月8日(土)

今年も水沢グラウンドゴルフ協会真城支部の全面協力により

無事に第3回真城地区振興会会長杯グラウンドゴルフ大会

が開催されました!!

 

 

 

例年、来夢くんのグラウンドにて開催しておりましたが

工事の都合により、今年度は真城小学校さん学校のグラウンドにて開催となりました

 

 

 

 

慣れないグラウンドでの試合ということで

みなさん、苦戦していらっしゃいましたが

広々としたグラウンドには、たくさんの笑い声が響いていましたキラキラ

 

 

 

65歳以上男性の部

1位 小田原盛雄さん

   ホールインワン1、打数38

2位 大槻富美男さん

   ホールインワン1、打数38

3位 千葉 章さん

   ホールインワン1、打数39

 

 

65歳以上女性の部

1位 小島  秀子さん 打数42

2位 徳田 ケイ子さん 打数43

3位 那須川久美子さん 打数44

 

 

今年度の会長杯は

小田原盛雄さんでしたアップ

おめでとうございますビックリマーク

 

 

 

参加して下さったみなさん

日影がなく、暑い中

朝早くからありがとうございましたおねがい

 

GG真城支部会長 渡邉様より講評

 

また、前日からの会場準備や後片付け全てにおいてスムーズなサポート

本当にありがとうございましたえーんキラキラ

 

 

前日の作業風景

 

会場となりました真城小学校さん

ご協力、感謝いたしますお願い

 

来年度もさらによい大会になるよう

努力したいと思いますグッド!