5月15日(水)

令和6年度第1回目の軽スポーツ教室が開催されました

令和4年度からスタートし、今年で3年目

 

今回は新しい種目の「スマイルボウリング」

前沢ニュースポーツクラブの及川さん、佐藤さん、菅原さんの3名にご指導いただきました

 

 

10本のボウリングピンをいかに少ない回数で倒せるか!!

 

 

普通のボウリングと違って、ゲートを通過させてピンを倒さなければなりません

これがなんとも難しい・・・

 

 

 

「ゲートが気になって難しいビックリマークしかもだんだんゲート遠くなっていくから難しい笑い泣き」という感想が

 

 

点数がよく分からないけど、楽しい爆  笑

思ったように行かなくて難しい、でもそれが楽しいチュー

 

 

 

どんな1投げでもみなさん大盛り上がり

すっかりからだも気持ちも熱くなりましたチューあせる

 

ミニゲームを制したのは2戦2勝のDチームグッド!

 

 

ささやかな景品をプレゼントキラキラ

 

Dチームのみなさん

 

次回は6月6日(木)

卓球バレーを実施いたします

興味ある方、ぜひお問合せ下さい電話キラキラ

ご参加、おまちしておりますアップ

 

 

水沢テレビさんが取材にきてくださいましたビックリマーク

放送は5/21または5/24の17:30から

「マイタウンおうしゅう」にて放送されるそうです

何度かリピート放送されるそうですので、ぜひ見てみて下さいウインクラブラブ