五月晴れの下、第1回目の

「ラジオ体操と真城音頭で健康づくり」が

無事終了しましたおねがい

 

主催者あいさつ

センター長、小田原よりごあいさつ

 

 

ラジオ体操第1、ラジオ体操第2、みんなの体操、の順で実施走る人音譜

 

 

体操に続き、真城音頭を2曲分踊りましたビックリマーク

 

 

 

「あまり踊ることないから、忘れちゃったあせる

という声も聞こえましたが

あっという間に思い出したようでしたグッド!

 

 

講師の真城婦人会 藤井一子さん

 

令和6年度は全2回の実施、次回は6月7日(金)です

たくさんのご参加、お待ちしておりますウインク

 

今回も講師を務めていただきました藤井一子さん主催の体操は

毎週水~金曜日に真城地区センターにて実施しております

健康寿命延伸のためにも、ぜひ継続して「貯筋」しましょうアップ