う…… | 作曲家 安田信二のブログ

作曲家 安田信二のブログ

作曲家、安田信二のブログです。
音楽を始めて40年経とうとしています。プロになってからは四半世紀が過ぎました。そして、これからも更に音楽人生は続きます。そんなあたしの音楽漬けの日々を書いていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

仕事、ひとつ飛んでしまいました。。

 

コロナめ!!

 

でもめげていられない。

 

早期終結すると信じてがんばりましょう。

 

 

 

そう言えば、昨日或るユーチューバーの「おれはこんな風に曲を書いている」みたいの観ました。

 

あたしみたいに「皿洗いしながら……」とかと言うのではなく、意外とまともなこと言ってました(笑)。

参考にならん、、、。

 

さあ、今日もミックスやらないといけないのだけど、なんだかやる気がおきない。。

 

それは何故かと言うと、昨日安い焼酎呑んじまったから。。。やっぱり、だた安いからと言って買う酒はあかん。

反省しよう。