「たまにはこういうのも・・・」 | モテるダイエット方法ブログ

「たまにはこういうのも・・・」

こんにちは、Charaです。

昨日、コンビニで久しぶりに立ち読みしてしまいました。興味本位で覗いてみた、10代向けの女性雑誌を見てビックリ!!


「脂肪燃焼クリームの広告があぁぁぁぁ!!」 


まだ、こんなの売ってるんだなぁ、って妙に感心してしまいました・・・。

私は昔から騙されやすい性格だったようで、結構いろんなダイエットグッズを買いました。辛うじてまだ生き残っているのが、エアロバイクぐらいでそれ以外は人にあげたか、捨てたか、押入れにあります。

ああいうのって、買う前は「ほしい!ほしい!」って思うのに、いざ手元に届いてみるとビックリするぐらい使わないです。なぜなんでしょうか??CMや広告に何か催眠効果でもあるんでしょうか?いまだに疑問ですねぇ!!

ちなみに今ほしいのは、ウォーキングマシン。ちょっと高級なので20万くらいのやつ!どこにそんな金があるんだって話しなんですが、あと場所も (;´▽`A``

あ、こんな話しても誰も聞いてませんね・・・。もしお暇でしたら「ダイエット失敗談」とかで、ググってみてください。結構楽しいですよ!

失敗談って、結構自分のダイエットに役立ちますよ!反面教師にできますから。あなたのダイエットに上手く生かしてください!人の振りみて、我が振りなおせです。アレ、ちょっと違うかな?

今日はちょっと、テンションがおかしいです。暑さにやられたかな?(@ ̄Д ̄@;)