こんにちは、貴美江です(*^^*)

今日、関東地方は「春の嵐」でしたね。
嵐の後は、ピカピカに晴れることでしょう✨

ブログ更新の無かった間。

自分を高めるために、
これこそわたしの「使命」だと、信じて突き進んできたこと。

もっと人様のお役に立ちたい。
もっと出来ることは無いのか。
もっと伝えられることは無いのか。

もっと。もっと。もっと‥‥。

自分を高めていく中で、
自分自身が腑に落ちないことや疑問に感じることがあったとしても、それは自身の成長の為。
きっとこの先は道がひらける!と、
自分の中の「❓」に気づかないふり。
気づいても、「成長」と置き換えてきました。

色々なことを学び、
自分を高めることは大切。
一生それは続けていくと思う。

でも、やっぱり自分の中の「❓」をそのままにしていたら、結局成長なんて出来ない。と、
やっと気付くことが出来ました。

人様のお役に立ちたいのなら、
先ずは自分自身を十分すぎるほどに
満足させてあげること。

それが出来なければ、
真に人様のお役には立てないと
痛感したのです。

これは、わたし自身が感じたこと。

だから、
わたしはわたしの人生を十分すぎるほどに
楽しみながら、
真に人様のお役に立つことが出来るように
なりますわ(*^^*)

今世わたしは、
「自分自身の人生を楽しみ生きるため」に、
生まれてきたのだから✨✨

皆さんも同じですよ!
「自分自身の人生を楽しみ生きるため」に、
生まれてきたのですよ(*^^*)♡

人の人生は限りがあります。
さあ!前を向いて、
生まれ変わった自分のように、

自身の人生を楽しみましょうよ!ね(^_−)−☆