こんにちは、貴美江です。

今日はドイツコーヒー『夢』に行ってきました!
9月23日にオープンしてから、
初めて行きました😊

『夢』といえば、これが鉄板メニューでしょ‼️
という「野戦」そして、「じゃがいものパンケーキ」をオーダー♪
お友達と2人で行ってお料理はシェア。
「野戦」も「じゃがいものパンケーキ」も
ボリューム満点。食べきれなかった、
「じゃがいものパンケーキ」は持ち帰りにしました!
{EB6E3A98-C499-4A1B-96C7-3CB6A7B61C68}
もう!スパイシーで美味しすぎる!


チョコレートコーヒーにデザート♪

{D82806DD-86FF-4143-96AA-86AF9DEEEB72}



デザートはおまかせ♪なのですが、
でてきてビックリ!
食べてさらに、ビックリ‼️な
デザートでした☆


{8056061E-F2B8-4F11-8F00-3157994E4E62}

もうこれは、
ぜひとも「夢」に行かれたら食べていただきたいです!

気さくで笑顔がステキな美人オーナーさん♡
がお出迎えしてしてくださいますよ*\(^o^)/*

ドイツコーヒー『夢』