こんにちは、貴美江です。

 

《魂との会話》 1出会い

http://ameblo.jp/shinjiru-chikara/entry-12198772492.html

《魂との会話》 2変化①

http://ameblo.jp/shinjiru-chikara/entry-12200791177.html

《魂との会話》 3変化②

http://ameblo.jp/shinjiru-chikara/entry-12200883393.html

 

《魂との会話》ここまで続けて読んでくださっている皆さま

ありがとうございます。

 

いよいよ《魂との会話》が始まります。

 

『魂』

《人がこの世に生を受けてから天に帰るまでの間

ずっと「わたし」に寄り添い、見守り続けていてくれる存在》

 

「わたし」が成長するために、たくさんの応援をしてくださっています。

 

その日は、

会話を始めるまでの間に学んできたことを振り返り、

やっと迎えることができた記念すべき日。

 

自分自身の「魂」と会話をするための最初の講座を受ける日がきました。

朝から何だか落ち着かなくて、そわそわしていました。

時間になり講座を受けること約2時間・・。

 

それはまさに、「目からうろこが落ちる」ようでした。

 

わたしの中に在る「魂」という尊い存在が、

ずっとずっと長い間、この日を待ち続けていてくれたこと。

 

わたしの中に在る『魂』と「わたし」が繋がること・・。

 

講座を受けながら、実際に魂と会話をしました。

 

「うわぁ・・。ほんとうだ。これが会話なんだ・・。」

「こんなことも聞けるの?」

「わたしの魂さまは○○なんだ!」

 

最初は半信半疑でしたが、

しっかりとアクションが伝わってきます。

 

そして始めての《魂との会話》の講座が終わろうとした瞬間。

あの感覚が・・。

 

「うれしい・・。」

 

こころのそこから湧き上がる

「喜び」の感覚。

「喜び」というより「歓喜」という方が正しい。

 

涙がとめどなく流れてとまらない・・。

声がもれるほどに、なんども泣いた・・。

 

こころのそこから湧き上がる「歓喜」の感覚は

あふれる涙となって流れていきました。

 

そして、

「わたし」が泣いているのに、

「わたし」じゃない感覚もある・・。

そんな風に感じたとき、

 

《中の方(魂)が喜んでいらっしゃるんだね・・》

 

そうおっしゃっいました。

 

「あぁ・・。そういうことなんだ・・。」と

流れる涙で顔をぐしゃぐしゃにしながら

その言葉をかみしめていました。

 

《わたしの中に在る「魂」という尊い存在が、

ずっとずっと長い間、この日を待ち続けていてくれたこと。

 

わたしの中に在る『魂』と「わたし」が繋がること・・。》

 

このときの「歓喜」「感動」は一生忘れることはありません。

 

こうしてわたしは、

わたしの『魂』と繋がり「覚醒」し、

 

《魂との会話》を始めることができました。

 

そして、

《わたしの『魂』からのメッセージを受け取る》 ために必要な

ここでしか学ぶことができない、貴重な学びを学んでいくのです。

 

つづく

 

次回《魂との会話》 5 喜び

 

 

貴美江のホームページ

http://therapistkimie.net/

 

今年の後半は東京の王子にて鑑定始めますよ!!

http://uranai.hi-biscus.com/

詳しい日程などは、またお知らせいたします♪