エリザベス•エイプリル(EA)さんの動画を、Telegram Aʟᴀᴇ Pʜᴏᴇɴɪᴄɪsさんが要約解説していたので、ご紹介します。

(1)邪悪な者たち
   2019年終わり〜2020年のはじめに、邪悪な者たちは、「地球から退場すれば、大衆の目前で告発はしない」という条件をのんで平和的に去った。

 

 しかし、今まだ残っているのは長老のレプティリアン(以降:レプ)や少数の支配血族たちで、「追い出せるものならやってみろ」と踏ん張って、もっと酷いことをしようとしているが、ちゃんとしたプランも無い?ので、裏目に出て空回りし、失敗して更に正体が露呈している。


 エリザベス女王は、レプの中でも支配的立場にあったが、人類が目覚めて彼女の正体に気づいてきたので、レプたちからの信頼も失い、彼女に取って代わって支配者の地位を欲している者たちがいる。

 特にアラブに(政治家か王子か?)その人物がいて、非常に冷酷で腐敗している。

 

 しかし、その貪欲さで墓穴を掘り、人類はどんどん覚醒してくるので心配ありません。


  英アンドリュー王子の件なども、どれだけ暴露されることになるのか、もしかして告発者のジュフレさんが「殺されてしまうかも知れない」可能性もあり、タイムラインがどれになるのかは分かりません。

 

 

(2)目覚めた人とそうでない人
  目覚めた人とそうでない人の割合も動いてくるので、ある意味、分断も更に強調されていく傾向が示されている。

 

  古いシステムが崩れていくことに調和できずに、絶望してしまい、命を断つ人も出てくるでしょう。

 

  しかし、今は皆の意識も常に変動していて、タイムラインのシフトが激しいので、今見えてくることが、すべてその通りになると決まっていない。

 

  いま、もう真実と向き合ってきて、気持に余裕がある人は、これからショックを受ける人たちをサポートしてあげて欲しい。

(3)備蓄準備
  EAは銀河連邦からは、ずいぶん昔から連絡を受けており、この事態を予測していたので、食料備蓄やサバイバル装備をずっと前からし続けている。

 

 「もう来るんじゃない?」というのも何度も外れ、何度もがっかりしてきたが、もう暫くそれは続くようです。
 

 2024〜25年ぐらいまでは、備蓄やサバイバル装備は「しないよりしておく方が安心」と言っています。「信じるかどうかは皆さんにまかせます」とも。

(4)学びと成長
 銀河連邦には何度も「助けられるのに、なぜ助けてくれないのか?」と詰め寄った。

 

 その答えは「アトランティス時代のように、これまで人類にはなんでも与えて助けてみたことがあるが、それでは成長しなかった。

 

 人は痛みを経験しないと学びと成長がないので、今は皆が自力で育つのを見守っている」ということのようです。

(5)自らの志願
 早い時期に、今の状況が可怪しいと気づき、その「可怪しいという確信」は何をもっても揺るがず、

 

 そして更に、こうした「宇宙の普遍エネルギー的な背景」を理解した人たちは、おそらく「人類に伝達する使命」を帯びて、志願してここに生まれてきた人、という確率がすごく高い。

 なのでEAも、「皆、しんどいし、もううんざりしたり、辛くなってるかも、だけど、自ら望んでこれをやりたいって生まれてきたことを思い出して」とよく言っています。


(6)苦悩の体験
 「社会の嘘に早々と気づいて目覚めてる人たちは、恐らく人生で凄く辛い中を通ってきた人が多いはず。

 

 『もうどうしたらいいんだろう』って絶望感があったから、視点の角度を変えるきっかけになったはずだ。

 

 『この社会はシステム的に可怪しい』と気づいたはずなので、今まだ目が醒めない人たちは、自力で視点を変えようと思えるには、苦悩の体験が必要とされているのかもしれない。

(7)手放す
 「手放す」というのは、今この体に入っているということが一過性の「些細な」ことだと認識し直すことです。


 偽のパンデミックの影響で、壮絶な迷いや苦悩に陥った人たち、奇妙な死に方をした人たち(ワクチン被害を含む)は沢山います。

 

 最初から目覚めていた私達の中にも、辛い想いをしている人たちが沢山います。
 

 しかし、それらも「古いシステムの崩壊」の一部であり、新地球の波動に耐えられないものは、システムであろうと、モノであろうと、ヒトであろうと… ここにはもう存在し続けていられなくなる。


 そのことを「受け入れ」、「手放す」ことになるのだと。

 多分、私が「軽さ」を感じるとともに時々とても悲しくて、重苦しい気持ちになるのは、まだ「感傷」が手放しきれないからかもしれない。

 

 情をもって生きてきたのなら、当然のことだと思っているので、卑下はしてません。そういう自分を愛しいとさえ思ったりします。
 

 軽いところへ浮かび上がろうとしているとき、これまでぶら下げていたものの「重さ」を感じているのだとすれば、納得です。

EAの動画は次の二つから。
https://www.youtube.com/watch?v=KmOVQFZ2mUE&t=10
https://www.youtube.com/watch?v=4LV8bv7foJ8&t=2295

ーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで

 

   今はまだ、悪い奴らの残党が、政治家やマスメディアを使って、Covid感染者数を急激に拡大させているが、昨年と比べて、明らかに人々の意識は変わってきているように思えます。

 

   今後、メディアなどを通じて、少しずつ、ゆっくりと、真実が公開されていくことになるのでしょう。

 

  なぜならば、目覚めてない人が、一度に多くの真実を知るとショックを受けるので、消化するための時間が必要だからです。

 

  また、すでに覚醒している人は、ショックを受けた人をサポートする使命があるようです。

 

  本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。