明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。

 

   2022年は、大日月地神示でいうところの「真一厘の仕組み」が実現する年であってほしいと願っています。

 

   「真一厘の仕組み」とは、「悪の御役目は、九分九厘までで、残りの一厘ですべてひっくり返る」ということです。

 

   さて、新年最初のblogは、ポジティブな話題として未来テクノロジーについて取り上げます。

 

1.メドベッド

   メドベッドについては、ご存じの方が多いと思いますが、2013年公開の映画「エリジウム」で、メドベッドの利用シーンが描かれています。

 

 

 

  現在も、以下の画像の通り、メドベッドの準備が進められてます。

 

 

 

2.AIロボット

  AIロボットの動き、表情が、かなり人間に近づいていると分かる動画です。

 

 

 

3.地球製UFO

  次は、米軍 宇宙軍が、既に実戦配備している地球製UFOのTR-3Bです。

 

  動力として反重力エンジンを搭載しており、電磁パルス攻撃やプラズマ兵器を有しています。既に、US特許(US10144532B2)で動作原理が公開されています。

 

 

   このblogでは、自分自身が知りたかったこと、興味のある話題、大日月地神示の言霊、表のニュースと水面下の情報、闇の動きなどを中心に記事をのせていこうと思います。

 

   これからも、どうぞよろしくお願いします。

2022年 元旦